メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

自分に合ったお相手を見つけるコツ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「自分に合ったお相手を見つけるコツ!」-1

自分ってどんな人?

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「自分に合ったお相手を見つけるコツ!」-2

こんにちは!

YUINOWAスタッフです!

今日のお話しは。。。ズバリ!
「自分にあった相手を見つけるコツ」についてです♡

自分に合った結婚相手を見つけるって…難しそうだと思っていませんか?答えのないクイズのような…

でも、何事もシンプルに考えることが大切です。婚活中でとても大切なことは「自分を知ること」です。

自分が結婚相手に求めることや、譲れないことは何?世間や親や友人ではなく自分自身の考えです。

自分の理想や苦手、大切、好き、嫌いをきちんと明確にしておくことが大切です。

頭の中で考えると、どうしても都合のいいように考えてしまったりしてしまうので、一度紙に書き出してみることをおススメします!

自分を冷静に見ることができると思います!

自分を分かった上で、相手を探してみてください。

結婚観や価値観の共通点が多い人が良い相手です。

見た目は年収はその次がいいバランスだと考えます。

是非試してみてください♡


インスタやってます♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案