メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

30代女性の婚活スタート!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「30代女性の婚活スタート!」-1

目次

  • 悲しい過去から脱却!
  • 早速プロフィールの写真撮影!

悲しい過去から脱却!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「30代女性の婚活スタート!」-2

こんにちは!

急に寒くなってきましたね💦慌てて防寒対策をしましたが、見事に風邪をひいてしましました…

体を冷やさず、しっかり寝て、しっかり食べる!

これが大切ですね!

皆さまもお気をつけくださいね。



さて、今日は新しい会員様のプロフィール写真の撮影でした!彼女は婚約破棄という悲しい経験をされ、その悲しみを打ち破るようにYUINOWAに入会されました。

ひどく落ち込んでいらっしゃいましたが、また新たな出会いを求めて婚活をしよう!と思ったその行動力と前向きな気持ちが素晴らしいと思います!

私たちも全力で応援したいと思います!!



早速プロフィールの写真撮影!

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「30代女性の婚活スタート!」-3

パーソナルカラー診断で彼女に似合う色を診断して、カウンセラーと一緒に洋服を選びました!

鮮やかなマゼンタ色のワンピースがとてもお似合いです!

メイクとヘアセットもプロに任せて完璧に仕上がりました!

カメラマンもより美しく見える立ち姿を提案してくれて、ワイワイと楽しい撮影の時間です。

とても素敵な写真♡♡

これで、彼女史上一番素敵なお相手を見つけて行きます!!


インスタやってます♪見てね♡

HPブログもやってます!!見てね!

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案