メニュー

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

逢うべき人に出会える 幸せを結ぶ結婚相談所 YUINOWA

「浴衣でレトロ遊び」詳細決定!!

  • お見合い
  • 婚活パーティー
  • デート
幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)「「浴衣でレトロ遊び」詳細決定!!」-1

GW予定は決まりましたか?

先日お知らせいたしました、恋活・婚活イベントの詳細が決定いたしました。


【イベントの流れ】

◇自己紹介

自己紹介カードを書いて、お互いの事を知っていきます。

◇全員でカードゲーム『ito』

『ito』とは・・・会話が楽しい協力パーティゲームです。

1~100のカードが1人1枚ずつ配られ、「数字を口にしたらアウト!」という制限の中、みんなでテーマに沿って自分のカードの数字を表現し合います。


◇自由にレトロ遊び

ジェンガ・トランプ・UNO・オセロなど懐かしいレトロ遊びを用意してます。


◇アンケート



せっかくの浴衣姿!写真撮影のお時間も取らせていただきますね!


仲良くなって、この夏は浴衣で古都奈良の町並みを散策デート♡なんて素敵ですよね!

今年の夏を楽しむための出会いの場「和桜」にお越しください。



皆様にお会いできることを楽しみにしております。

是非、ご参加してください!!



▼▼ご予約はこちらから▼▼

https://x.gd/7ScWy


▼▼yuinowaのHPはこちら▼▼

https://www.yuinowa.net/


▼▼資料請求はこちら▼▼

https://www.yuinowa.net/

この相談所を知る

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)

1件

奈良県 / 奈良市

奈良駅 徒歩3分

幸せを結ぶ結婚相談所YUINOWA(結の輪)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案