メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

キープ男になりやすい男性!5つの特徴と脱却法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「キープ男になりやすい男性!5つの特徴と脱却法」-1

いつも交際が途中でダメになっている方は是非ご参考に!

奈良と王寺の結婚相談所所!婚活サポートスマイルの竹田です。


今日は、「キープ男になりやすい男性の特徴」についてお話したいと思います。

婚活中の男性に当てはまる事も多いので、是非参考にして下さい。

 

キープ男のままでは、永遠に素敵な恋愛に発展しません。


幸せな結婚には辿り着けませんので、後半は脱却する方法もお伝えさせて頂きます。

 

では、最初に代表的な「キープ男の特徴を5つ」お伝えさせて頂きます。

①恋愛経験が少ない

②イエスマンで何をされても怒らない

③お金を持っている(財布の紐が緩い)

④頼りがいがない

⑤彼女の友人・知人に紹介されない

 

どれも同性の僕からすれば、歯がゆい事ばかりなんですがあなたは、いかがでしょうか?

 

の恋愛経験が少ない男性

これは一番キープされやすい男性の特徴だと思います。

 

女性に対して免疫がないので、自信がない雰囲気が伝わってしまい、悪く言えば舐められてしまいがちです。

 

そして、女性にちょっとチヤホヤされただけで「俺のことが好きなんだ」と勘違いしてしまったり

社交辞令の誉め言葉ですら、鵜呑みにするので、キープされている事に気づけないことが多いです。

 

これ、婚活のお見合いなどでも多い事例です。

「あんなに楽しそうに話してくれたのに、なんでNGなんだ!女性って分からない・・・」

 

そんな経験をされた男性も多いと思います。これに近い感覚です。

もし、あなたもそんな経験があるならば、注意しておいた方がいいですよ。

 

のイエスマンで何をされても怒らない男性

女性からすると、なんでも自分の言いなりになってくれる男性は、キープするのに丁度いいです。


男性心理としては、「好きな女性のお願いは、何でも聞いてあげたい」と考えると思います。

優しい男性は素敵ですが、YESマンになり過ぎるのはよくありません。

 

何をしても怒らないという風になってしまえば、女性は、何をしても許されるという風に受け取ります。

 

財布の紐が緩いのもよくないと思います。

女性に対して「何でも買ってあげるよ」とか、女性に尽くし過ぎるのは危険です。

 

あなたの事をATMと認識してしまいますよ。昔で言えば、食事を奢ってくれる「メッシー君」

いつでも車で迎えに来てくれる「アッシー君」という風になってしまいます。

 

恋愛関係に必要なのは、どちらも対等でいることです。

「尽くし過ぎない優しさもある」と覚えておいて下さい。

 

の頼りがいがない

優柔不断な性格だったり、男らしくない性格だったりする男性は、女性からすれば物足りないものです。

 

時には多少強引な面を持っている男性に惹かれる女性も多いです。


強引に彼女を抱き寄せることも、恋愛では必要ですし、強引に自分を求めて来る一面に、キュンとする女性も多くいます。

    

の彼女が友人や知人を紹介してくれない


つき合いが浅い場合は別として、それなりの期間が過ぎても「まだ早いかなと思って」とか


適当な言葉を並べる女性は、あなたをキープとして見ている場合が多いです。

 

女性の性格にもよりますが、あなたの事を大切な本命の彼だと思っている場合

親友には紹介したい。親友にも祝福されたいと思っている女性は多いですからね。

 

婚活中の女性会員様なんかも、真剣交際に入って、いよいよ成婚に近づいて来た頃に親友と会ってもらったんです。という報告をよく耳にしますから。

 

いかがでしたでしょうか? キープ男になりやすい男性の特徴5つ。


もし、現在少しでも該当すると気づけたなら、あなたはラッキーです。

 

多くのケースで原因に気づかず、恋愛をこじらせている男性が多いですから。

これから改善して、いい恋愛、そして婚活中の方は、幸せな結婚を手に入れて下さい。

 

改善方法!キープ男から脱却する方法は4つです。この続きは本日のYouTube動画をご覧下さいませ。

キープ男になりやすい男性の特徴と脱却法

https://youtu.be/_1tSD2c2Iso 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案