メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「婚活女性が男性にされてうれしい3つのこと!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「婚活女性が男性にされてうれしい3つのこと!」」-1

婚活女性の大半は受け身になっちゃう方が多いですよ。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.268


今週は交際が始まった方に、知っておいて欲しい女性の気持ちについてのお話です。


あなたが今迄結婚しなかったのは何故ですか?いい出会いがなかった。


結婚しようと思った方と破局した。今まであまり結婚を考えなかった。恋愛に積極的になれなかった。


人それぞれ理由はあると思いますが、婚活中の女性は恋愛に消極的だった方も多いです。


あなたと同じように結婚をしたい!と思って活動を始めたのに、自分からアプローチするのが苦手だったり

デートでも自分の気持ちを出すのに躊躇してしまう受け身の女性が圧倒的に多いです。


気になる事があっても、口に出してあなたに聞けずに一人で悩んでしまうタイプの女性が多く


楽しいデートをして、次もあなたと会いたいと思っていても自分からはなかなか言い出せなかったり。


恋愛に関して不器用な一面をお持ちの女性が多いのです。


でも、心から幸せな結婚をしたい!という思いで婚活に励んでおられます。

そんな多くの婚活女性達は、男性にして欲しい事は3つあります。


①デートでの会計は男性がスマートに支払って欲しい

②デートの日程など提案は男性からして欲しい

③気持ちを言葉に出して伝えて欲しい


この3つを男性がリードしている交際は、成婚まで辿り着き易いです。


逆に、この3つがうまくできない男性に多くの女性はモヤッとしてしまっている事が多いです。

デートでの割り勘問題は、本当に多いです。特に最初のデートです。


最初のデートでキッチリ割り勘にされると、多くの女性はテンションが下がるのが事実です。


あなたが何と言おうとそれが現実です。女性はいつも奢って欲しいというより大切にされてる?


そんな気持ちを感じたいだけです。金額の問題でもありません。


そして、元々消極的な女性は自分からデートのお誘いに対してかなりの勇気が必要になって来ます。


笑顔であなたがリードしてくれたら乗っかって行けます。


自分がどう思われているのか?いつも男性の気持ちを気にしています。


あなたから楽しいね、また会いたいです。などいつも気持ちを言葉に出してあげて下さい。


相手の気持ちが分かることによって、自分の不安の数が減り、安心の数が増えていきます。


明日のデートから、この3つを取り入れて彼女と素敵な未来を手に入れて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案