メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛経験の少ない女性と上手くいく方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「恋愛経験の少ない女性と上手くいく方法」-1

恋愛経験の少ない女性の特徴から知っておきましょう。

恋愛経験の少ない女性と上手くいく為には、男性はどうするべきか?

 

結婚相談所にご相談に来られる女性で、かなりお綺麗で男性なら振り返って見てしまう様な方でも、


恋愛経験がほとんどないという方も増えています。

 

彼氏なし=年齢です。と言われても信じられないような女性も結構いらっしゃるんです。


だから、男性はまず、なぜ今まで交際して来なかったのか?という事から知る事が大切です。

 

そして、男性慣れしていない女性には特徴があるで、その見分け方も知っておいて下さい。


もし、あなたが好きなになった女性が、恋愛経験が少ないタイプならどうアプローチすべきか?

 

そんな女性の脈ありサインはどういう共通点があるのか?


告白するタイミングやどういう場所がいいのか?恋愛や婚活のヒントにして下さいね。

 

では最初に、なぜ今まで恋愛して来なかったのか? 恋愛経験が少ない理由を3つ紹介します。

    恥ずかしがり屋

    恋愛が面倒だと思って来た

    臆病(男性を怖い生き物と思っている)大学まで女子の中で育って来た方などが多いです。

 

恋愛経験の少ない女性というのは、例え外見的に綺麗でモテそうであっても


ご自身の育って来た環境や性格・考え方が原因になっていることが多いです。

 

恥ずかしがり屋な人は、自分からアプローチするのは抵抗がありますし例えアプローチされても恥ずかしくて逃げだしてしまう方もいます。

 

特に中学から私立の女性ばかりの学校に通われていた方などは、男性に慣れていないので


男性を怖いと思って育って来た方もいますし、2.5次元の男性しか興味を示して来なかったとか


あとは、周りの友達の様子を見て、交際って面倒くさいものだと思って来た女性もいます。

 

今まで恋愛をして来なかった、男性慣れしていない女性には特徴があります。

    男友達が少ない(もしくはいない)

    男性と話すだけで赤面しちゃう

    反応が初々しい(もしくは冷たくしちゃう)

    目を合わせて話してくれない(アイコンタクトが苦手)

    自分からアプローチできない(連絡先を聞けないなど)

 

お見合いで出会った女性がこんな感じなら、男性慣れしていないのか?と思って下さい。


交際以前に、男友達もいない方が多いので、男性の事が分からないと思っている方が多いです。


だから、どうしても恥ずかしくなって赤面しちゃったり、反応が初々しい女性が多いです。


とてもじゃないけど、目を見つめて話すなんてドキドキして出来ません。

 

男性慣れしていないので、自分からアプローチする方法も分からないので


あなたは、ゆとりを持って、広い気持ちで迎えてあげて下さい。

 

具体的に恋愛経験が少ない女性を落とすコツをお伝えしますね。


どうアプローチするか!これがとても大切です。5つ言いますね。

 

 気持ちを分かり易く伝える

    男性のあなたから、愛情表現をする

    提案しながらも、決めさせてあげる

    いい所を見つけたら褒めて自信をつけさせる

    失敗や誤解があっても優しく受け止める

 

この5つを大切にして下さい。基本的にあなたからアプローチしていく事が最も大切です。


婚活の場では、女性が男性に期待しているのは、エスコート力と聞きますが、全く同じです。

 

ある程度、交際経験がある女性でも男性からアプローチして欲しいと望んでいます。


もしくはアプローチは男性からが基本と考えている女性も多いんです。

 

ましてや、交際経験・恋愛経験が少ない女性であれば尚更ですよね。懐深く、優しくリードしてあげて下さい。

 

お相手も経験がないので、あなたもおどおどしなくて大丈夫です。

 

恋愛経験の少ない女性を見分けるのは、そう難しくないのですが


自分に好意を抱いてくれているのか、どうか?を見分けるのは少し難しいかも知れません。

 

恋愛経験の少ない女性が脈ありだった時に、出す3つのサインを見逃さないで下さいね。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、続きと具体例を沢山紹介していますのでご覧下さいね

【男性必見】恋愛経験が少ない女性を落とすコツ

https://youtu.be/AVk0RJq9DDo 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案