メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛経験の少ない女性が結婚を成就させるコツ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「恋愛経験の少ない女性が結婚を成就させるコツ!」-1

恋愛経験なしでも婚活が上手くいく女性は沢山いますよ

あなたは恋愛経験が豊富ですか?少ないですか?婚活では、さほど問題にならないので安心して下さい。

 

結婚相談所でご成婚されている方も「恋愛経験がほとんどない」という方は毎年増えて来ている位なので。

 

学生時代にちょっと交際した経験があるとか、片思いが多かったという方は


社会人になって職場に出会いがなく、仕事も忙しくてあっという間にアラサーになっちゃった!

 

そういう方が非常に増えています。「恋愛経験なしでも結婚できますか」と質問される事が多いです。


僕の答えは「もちろん!できます!」です(笑)

 

実際に「恋愛経験なし」で、スマイルに入会して、結婚されていった会員様を沢山見て来ましたし、


4割くらいの会員様は恋愛経験なし、もしくは学生時代に1度だけという方です。


だから、あなたが恋愛経験のあるなしで結婚が出来るか?という事を悩まなくていいです。


但し、つまずきやすいポイントなどもあるので注意して下さい。

 

恋愛経験の少ない女性の特徴から、つまずきやすい事例と改善方法

そして、結婚を成就させるコツと実際に婚活で上手くいった女性の特徴を紹介します。

 

これから婚活を始めようかな、もしくは現在婚活中で苦戦している人にも参考になるのでご覧下さい。

 

最初に恋愛経験の少ない女性の5つの特徴から

    男性の前だと緊張してしまう

    男性の考えている事が分からない

    受け身で相手に合わせがち

    真面目に受け答えし過ぎ

    スキンシップに慌てる

 

この5つが恋愛経験の少ない女性の大きな特徴です。あなたも思い当たる点がありましたか?


これは恋愛経験の少ない男性ともよく似ています。


確かに、この5つを抱えたままだと男性と交際になったあと困る事が多いと思います。


男性の前で緊張して話せない、何を考えているのか分からないから尚更話せない

 

だから、ついつい相手に合わせてしまう。きっとこんな経験をお持ちだと思います。


疲れますよね~分かります。このままだと婚活をしてもつまずく可能性が高いです。

 

実際に、婚活の場でどのようなつまずきが起こるのか?詳しい事例はYouTube動画をご覧下さい。

では、どうすれば恋愛や結婚が成就するのか?コツを3つお伝えします。

 

①迷ったら男性に考えを聞く

②駆け引きはしないで、純粋さを武器にする

③男性がリードしてくれたら、感謝を伝える


恋愛経験が少なくても婚活で上手くいった女性の特徴や事例は山ほど沢山あります。

きっとあなたに合う方法も見つけられると思います。

本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で具体的な事例を交えて紹介しています。ご覧下さい。

恋愛経験の少ない女性が結婚を成就させるコツ

https://youtu.be/betWLbqncp4 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案