メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

仲人の忠告!婚活が絶対上手くいかない恐ろしい10カ条!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「仲人の忠告!婚活が絶対上手くいかない恐ろしい10カ条!」-1

どこで婚活をしても、結婚相談所を変わっても・・

婚活を始める動機は、人それぞれありますが、どんな婚活をしても上手くいかない人っています。


婚活パーティーや街コンに出向いても、マッチングアプリを始めてダメ。


一番確率の高い結婚相談所に入会しても上手くいかない人には10個の特徴が当てはまっています。


幾ら環境を変えても、ここに気づいて改善できないと苦戦必須です。


時間が掛かれば掛かるほど、婚活でのあなたの市場価値も下がるのは言うまでもありません。


あなたの市場価値が下がれば、今よりもっと選ばれなくなり、選ぶことも出来なくなります。


一日でも早く気づいて、本当に理想の幸せな結婚を掴んで欲しいと願っています。


婚活って、出会った時は一対一の関係ですが、実際には沢山のライバルがいます。


早く成婚される方は沢山いますが、なかなか上手くいかない方も同じように沢山いらっしゃいます。


一番の違いはやはり積極性です。男女関係なく受け身の姿勢のみ?という方は苦戦し易いです。


受け身の方は実際に異性と出会っても、その姿勢が出るので、お相手からの好感が得られにくいです。


どこか冷めてるのかな?と映りますし、一緒にいて楽しいと感じられません。


最初の一歩目から間違っています。ライバルは沢山います。素敵な人と出会いたいと誰もが思っています。


自分からお申込みも出来ない様だと先が思いやられます。何の経験も出来ないまま時間だけが過ぎます。


時間が経過するとやった様な気になる方もいますが、動いている人と比べたら全く密度が違います。


お申込みを頂いても、選びまくってなかなか会おうとしない人も要注意です。


幾らプロフィールの条件が良くても、会ってみないと分かりません。


期待してお会いしても全く波長が合わない、価値観が合わない事だって沢山あります。


その逆もあるわけです。リズムも身につかないまま時間が過ぎると、益々動けなくなります。


人は人と会って得るものが大きいという、基本的な事をお忘れになっていると思います。


体験、経験する事によってどんどん刺激を受け、成長速度が上がります。


婚活をしていていつまでもピンと来ない?が口癖になっている人は、実は整理が出来ていないからです。


自分に本当に合う人、相応しい人がどんな人なのか?明確に描けていないから、誰と会っても分かりません


本当に幸せな未来を手に入れたいなら、今と違う行動にチャレンジしてみて下さい。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、婚活が上手くいかない理由を具体的に解説しています。

【婚活】婚活が絶対上手くいかない恐ろしい10箇条

https://youtu.be/Eyxhr8Owm44 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案