メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は結婚相談所オンリーで大丈夫です♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活は結婚相談所オンリーで大丈夫です♬」-1

マッチングアプリ⇔結婚相談所より、真剣度です。

マッチングアプリは、ここ数年で急激に伸びましたが、同時に結婚相談所で活動する方も増えています。


特に、ここ最近ではマッチングアプリを経験してから結婚相談所に入会するという方が急増しています。


結婚への真剣度が高い人ほど、乗り換えられる方が多いです。


しかし、女性の場合、結婚相談所に入会すると厳しい洗礼を受けることもあります。


マッチングアプリだと男性から女性へのアプローチがとても多いです。


正確な数字はあまり発表されていませんが、男女比の割合で圧倒的に女性が有利な場所であるのも一因です。


そして、活動している男性の目的が結婚だけではないので、ノリが軽くなりがちです。


一人の男性が、かなりの数の女性にアプローチしているのも特徴のひとつだと思います。


しかし、結婚相談所にいる男性は少し違います。結婚目的オンリーで活動しますので、アプローチも慎重です。


本当に自分の結婚相手にに相応しいと感じる女性にだけアプローチします。

そして、軽いノリの方は少なく、誠実な出会いを求めています。


マッチングアプリであんなに男性からアプローチが多かったのに、結婚相談所ではそんなにモテない!?


という事に直面される場合もあります。でもこれは当然と言えば当然です。


遊び相手や彼女が欲しいという動機と結婚相手を見つけたいという動機は、天と地ほどの違いがあります。


あなたもそうでしょう?お付き合い程度ならいいけど、結婚は別という部分がありませんか?


マッチングアプリ経験者の女性は、最初に小さなショックを味わって、またマッチングアプリも気になる方がいます。


なんでかな?真面目に結婚を考えている誠実な男性と出会いたいという目的で婚活の場所を変えたのに・・・


マッチングアプリと結婚相談所を行ったり来たり、それでは、上手くいきにくいです。


マッチングアプリで活動している男性の中には、女性慣れした男性も結構います。


女性が喜びそうなことを沢山知っています。エスコート上手な男性も多いです。


あなたは心地いいと思います。でも、そのような男性の多くの目的は結婚ではない場合が多いです。


目を覚ましてくださいね。どんどん婚活が、男性が分からなくなりますよ。


本気で結婚したいと考えて婚活をするなら、結婚相談所オンリーで大丈夫です。


逃げずに、しっかりと向き合ってください。本当に誠実で安心できる男性を見つけられる場所です。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案