メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【男性向け】女性が手放したくない男性?

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「【男性向け】女性が手放したくない男性?」-1

婚活男性の勘違いも多いです。要チェックして下さい。

婚活している女性は、男性のどんな所を見ているのか?しっかり理解できているでしょうか?


理解の深い男性から、ご成婚されていると言っても過言ではありません。


例えば、女性は清潔感ある男性に好感を持つのはご存知だと思います。


しかし、あなたのお考えの清潔感と女性の考えている清潔感に開きがある事が多いです。


女性が見ている清潔感とは、髪型・服装・臭い・歯・肌。この5つを最低限見ています。


毎日風呂に入っているとか、毎日下着を変えているなどではありませんよ。


仮にあなたがかなりのイケメンでも、清潔感がなければ、逆に幻滅されますよ。

もっと細かい事を言えば、服装ひとつとってもアップデートしている男性に魅力を感じられます。


ただ、スーツを着ていればいいわけではありません。高級ブランドだからいいわけでもありません。


今のあなたに合っている装いが大切です。そしてそれは上品で爽やかな感じか?サイズ感は?


ある程度、流行りと言うのもありますよね。最新のトレンドを取り入れる必要はありませんが


あなたの私服、デート服はいつ購入されましたか?それもアップデートしているか?という事です。

しかし、女性はあなたを外見だけで選んでいるわけではありません。


外見は第一印象です。ここは最低限クリアーしないと仮交際にも進めない程度のお話です。


さて、中身のお話です。女性はどんな男性なら手放したくないとお考えでしょう?


あなたは愛情表現をしっかり伝える事ができますか?言葉に出すのが照れ臭いという方も多いと思います。


でも、女性は言葉に出してくれないと分からないと言います。


あなたが照れ屋で、どうしても自分から言いにくい場合は、同じ愛情表現を返すのもいいと思いますよ。


私の事好き?って聞かれたら、ず~と好き!とか、はじめて会った時より今の方がもっと好き!って言う感じ


少し照れるかも知れませんが、頑張って言ってあげて下さいね。


そうすればあなたといて心地いい、あなたに安心感を感じられると思います。


でも、それだけではまだ足りません。女性があなたは手放したくないと思う理由は他にも沢山あります。


具体的な例の続きは本日のYouTube動画で沢山お話していますので、是非ご覧下さいね。


【男性婚活】女性が手放したくない男6

https://youtu.be/I89CerYRbTA 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案