メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合いで女性が一気に冷める瞬間」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合いで女性が一気に冷める瞬間」」-1

小さなほころびにも注意して下さいね。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.226


先週は、お見合い前に嫌われてしまう男性のお話でしたが、今週はお見合い中のお話です。


お見合い中に女性が一気に冷めてしまう事を幾つかお伝えします。


あなたも心当たりがないか注意して、次のお見合いに臨んで下さいね。


あなたと同じで、女性もお見合いに期待を込めて挑んでいます。


そして、女性は男性と比べて、些細な事で運命を感じたり、とても感動してくれる面をお持ちです。


その分、些細な事で傷ついたり、ショックも受けやすいと心得ておいて下さいね。


よく女性会員様が言われるお見合いで冷めてしまう男性の例を紹介します。


自分に関心を持ってくれていない感じがして、早く帰りたくなった。


これが一番多いです。お会いした時の第一印象が良くても何気ない態度で察してしまうようです。


分かり易い点で言えば、男性からの質問があまりないなど。


これは、確かにお相手からすれば、自分に関心がないんだと判断してしまいますよね。


今日のお見合いを楽しみにしてなかったんだなと侘しい気持ちになり、一気に冷めてしまわれます。


逆に自分の事ばかりまくしたてるように話す男性も同じような誤解を受けやすいです。


女性は自分の話をしっかりと聞いてくれる男性に好意・交換を持たれる方が多いです。


そして、そのような男性の事を信頼できたり、好きになり易いです。


男性の様に、意見の交換をしながら、結論を導いていくという会話にあまり興味がない方が多いです。


だから、あなたは女性に質問をしてあげて欲しいんです。


お相手がイキイキと楽しく話せるような話題を投げてあげて下さい。

万一あなたが目の前の女性に興味を抱けない状態でもやって下さい。


あなたが気づかなかった、気づけなかった魅力的な一面を見れる事が多いんです。


あなたが沢山の話題を提供するよりも、目の前の女性に主役を譲ってみて下さい。


その場の空気が一変し明るくなることが多いですよ。


そのような配慮ができれば、女性はまたこの人と会ってみたい、話して見たいと思われる確率が上がります。


自分が話してリードしなくては!と思い込んでいる男性が多いと思います。


逆に女性が楽しく話せる話題を提供する事も、次のお見合いから試してみて下さいね。


※追伸

年末まで男性入会者には、割引特典があるのでこの機会に是非、無料相談にお越し下さいませ♬  


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案