メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で役立つ!男性ウケのいい趣味と悪い趣味?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活で役立つ!男性ウケのいい趣味と悪い趣味?」-1

自己PR文やお見合いでご注意下さいね。

あなたはお相手男性を選ぶ時に、自己PR文でどんな所に目がいきますか?


意外とどんな趣味かな?プライベートは何してるのんだろう?って、気になって目がいきませんか?


これは、男性もまったく同じなんですね。女性の趣味を確認する男性って多いです。


男性ウケのいい趣味と悪い趣味ってあります。あなたらしさを知って貰うことはとても大切ですが・・・


まずは、お相手に選ばれる事も考えて下さいね。


まだ、会った事もない男性に敬遠されそうな趣味は書かない方がいいですし、話さなくてもいいですよ。


交際に繋がってから、ゆっくりあなたの事を知って貰える時間はあります。


まずは、出会う事、選んで貰う事を優先して、男性ウケのいい趣味を知っておいて下さい。


男性ウケのいい趣味でダントツなのは、やはりお料理やお菓子作り。


男性から見て女性らしさを感じますし、将来の食卓を思い浮かべて惹かれます。


そして、ウォーキングやジムなど何か体を動かす趣味も健康的で好感を持たれます。


無難なところでは、映画や音楽鑑賞など、男性によればスポーツ観戦などもウケが悪くありません。


逆に、男性から引かれる趣味も知っておいて下さいね。

第一位はギャンブル、男性からすればゾッとします。そして多くの男性が言う、過激すぎるオタクな趣味。


アニメやアイドルに盲目になり過ぎてる女性の趣味を理解できないという男性が多いです。


また、高級品のコレクションやお金が掛かり過ぎる様な美容の趣味も結婚相手としては引かれます。


以外にご存知ないところでは、占いや海外旅行というのも男性ウケが悪いです。


あとは、元彼からの影響を受けていそうな趣味も気をつけて下さいね。


うっかり話すと男性は萎えてしまう方が多いですよ。


趣味一つでも、異性に影響を与えてしまうものです。婚活中は、男性ウケにも注意を払って下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案