メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

魔法の5文字の言葉!婚活も人生も上手くいきます♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「魔法の5文字の言葉!婚活も人生も上手くいきます♬」-1

人生で成功している人が大切にしている言葉

本日は今年最後の祝日「勤労感謝の日」ですね。本当に感謝すべきですよね。


勤労は国民の義務と法律で決まっていますが、世の中には働きたくても働けない方もいます。


身体的な事情や家庭の事情など、人それぞれにいろんな事があります。


やった~祝日だと浮かれるだけでなく、今働ける事にしっかり感謝しないとバチが当たりますよね。


あなたはどんなお仕事をされているのでしょうか?どんな仕事でも大変だと思います。


仕事は、誰かの為になる事なので、大変で当たり前かも知れませんが、頑張りましょう!


でも、生きていると人間いろんな欲も出て来ますよね。今よりお金持ちになりたいとか


今より、幸せな人生を過ごしたいとか?当然僕もそんな事を考える時があります。


今のあなたの一番の希望は、早く結婚したい。そう思える人と出会いたいでしょうか?


お金持ちになっても、一緒に楽しむ時間を共有できるパートナーがいなければどこか寂しいですもんね。


お仕事も、プライベートも成功されている方の多くは5文字の言葉を大切にされているそうです。


あなたも知っているあの言葉です。成功して充実している方は、毎日最低4回以上この言葉を言うそうです。


「ありがとう」ですね、今日は言いましたか?これは迷信ではなく、科学的にも証明されているんですよ。


いろんな研究結果から。「ありがとう」とよく言う人はお金持ちだったり、健康にも良かったり。


今日はお見合いがありましたか?お相手に「ありがとう」は言いましたか?


デートしたのなら、「ありがとう」は言いましたか?もし、予定がなく自宅にいたのなら。


お相手検索する時間があって、ありがとう!って言ってみて下さい。


自分の為に使う時間は有難いものなんですよ。忘れてたでしょ?


「感謝」という気持ちは、時々立ち止まらないと忘れがちになります。


それが出来ている人って、やっぱり些細な事にも「ありがとう」が自然と出るんだと思います。


今日は寝るまでに最低4回以上は「ありがとう」を言ってみて下さいね。


きっとこれからの婚活にも役に立ちます。自然に人が集まって来ると思います。


勿論、あなたと結婚したいと思ってくれる異性も現れるはずです。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案