メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代女性に婚活を勧める理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代女性に婚活を勧める理由」-1

ズバリ!メリットが多いからです。

年々20代女性の婚活が増え、同時に婚活の場に結婚相談所を選らばれる方が増えて嬉しく思います。


社会人生活をスタートし、数年経つと男女とも新しい出会いは減るものです。


結婚を意識し始めても出会いがないとどうにもなりません。


最初は気軽な気持ちで、手軽な婚活として、マッチングアプリなどを試す女性が多いです。


ワクワクして始めたものの、本気で結婚したいという同じ目的の異性と出会う事の難しさに直面され


誠実に同じ目的を持った異性との出会いを求めて、結婚相談所に入会されるパターンが多いです。


マッチングアプリ経験者の女性が最初に経験するのは、アプリよりモテない?


意外とシビアな場所なんだと感じる方が多いです。でもこれは当然と言えば当然でもあります。


遊び相手探しと結婚相手探しでは、真剣度も違いますし、アプリのようにはいきません。


写真を加工した見た目重視のアプリの出会いとは違う側面があります。


結婚したいお相手は、外見だけでなく、しっかりと内面も含めてお相手選びをされます。


軽い気持ちで始めたアプリでの婚活では、結婚という目標を達成するのは、実際は至難の業です。

女性にとって、若さはとても大切な武器になるのは言うまでもありませんよね。


いたずらに時間を経過すると、自分の市場価値は下がることになります。


本気で結婚したいのなら、本気の場所で婚活を始める方が遥かに早く達成できます。


人生は長いですが、婚活に最も適している時間は本当は短いです。


若くして結婚するのは様々な意見はありますが、メリットの方が断然多いです。

健康な子供を授かり易い、子育ても体力があるのでリスクが少ない。


若い分、しっかりとした将来設計もできる。人生そのものに余裕を持てます。


初婚女性の平均年齢は29歳ですが、その数字に安心して、騙されていてはいけませんよ。


昔と違い働く女性が増えたので、40代での初婚女性が増え、平均年齢を上げています。


初婚女性で一番多い年齢は実は26歳です。それ以降結婚できる確率は下降していきます。


時間は永遠ではありません。早く気づいた方から本気の婚活をして欲しいなと願っています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案