メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

未来は変えられる、本当に!✨ 来年こそは!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
婚活サポートスマイル「未来は変えられる、本当に!✨ 来年こそは!」-1

1年後の成婚も、新しい家族もあなたが作れます。

いや~本当にもう年末です。そろそろ今年を振り返る時期になりましたね。


今年は満足いく一年を過ごせましたか?去年はいかがでしたか?忘れました?


来年こそは!と思っている方も多いと思います。特に婚活中やこれから婚活しようかとお考えの方は。


この年末になると僕も一年を振り返るのですが、成婚された会員様からよくお聞きする言葉があります。


「婚活を始めた時は、この日が来るとは自分で想像できませんでした」(笑)


何でやねん!とツッコミたくなりますが、本当にそう言われる方が多いです。


そして、一年前に婚活を始めた時は本当に結婚できるのかな?一生独身やったらどうしようって思ってました!


笑顔でそんな会話をされる方が多いです。しかし、その一年後には、第一子が誕生しました!という報告も多いです。


たった2年足らずで、人生が劇的に変わる事を、毎年沢山お見せ頂いています。


あなたは何年恋から遠ざかっていますか?恋人はいつからいませんか?


恋愛経験がなくてもいいんですよ。出会いがあれば始まりますから(^▽^)/


今は想像できない未来かも知れません。未来は誰にも分からない不確かなものです。


でも、少し変えたら、少しずつ変わっていくんですよね~。来年こそは!と思っているなら、今年と違う事を始めましょう!


未来は夢がある方がいいですよね?あなたと同じような気持ちで婚活を始めた方と沢山お会いしています。


安心してご相談下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案