メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!ペースは男性が握ってますよ。

婚活サポートスマイル「男の婚活!ペースは男性が握ってますよ。」-1


婚活中の男女が一番気になる事ってなんでしょう?

お見合いから交際に発展して、何度かデートするとお相手の気持ちが

気になってきますよね。

女性も男性もそこは同じ!

相手の事を好きになってくると、嫌われたくないという気持ちが大きく
なります。


次のデートの約束をしたいけど、なんとなく切り出しにくい
「また連絡しますね」と言ってしまう男性。


男性がそのような振る舞いをした時の女性の気持ちは・・・
「えっ!今日何か彼が気に入らない事した?」

「次のデートの約束してくれない。これは・・もう終わり?」

ほとんどの女性はマイナスに捉えています。

男性は行動的にどんどんデートに誘って下さい!
とにかくマメに連絡してあげて下さい!


女性は、基本受け身です。誘って頂きたいのです。

自分から行くと嫌われるかも?って考えています。

「結婚」となると尚更そうです。

男性が動かなくては決まりません。


女性からプロポーズさせる気ですか!

「結婚」とは決断する事です。


やはり、男性が決断すべきじゃないですか?

女性の事を好きになったら、自分が恥をかいてもいいじゃないですか!
例え振られたって、それも男らしさ!くらいに思って行動して下さい。


恋愛経験の少ない方、いつも交際で上手くいかない方!
ご相談をお待ちしています(笑)


婚活サポートスマイル

http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案