メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンラインサポートも毎日24時まで対応しています♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「オンラインサポートも毎日24時まで対応しています♬」-1

会員様が動ける!成婚できるサポートがモットーです♬

スマイルの会員様は、毎日10時~24時までサポートを受けることが可能です。お正月以外、年中無休です。


スマイルの会員様の属性で多いのは、公務員・医療系を含む理系・金融機関・専門職・会社員という順番です。


仕事柄、お忙しい方が多いと思います。恋人を作りたい結婚したいと思いながら時間に追われていた方が多いです。


その為、スマイルに入会される前に、いろんな婚活を試したが上手くいかなったという方が多いです。

休日を利用して婚活パーティーによく参加していた方、時間がないので、隙間時間にマッチングアプリを使用していた方など。


どの方も、結婚に対しては前向きな気持ちをお持ちですが、結局上手く行かずご相談に来られた方が多いです。


そのような会員様が多いので、今も時間に追われ易いので、スマイルの営業時間は長くさせて頂きました。


たぶん、毎日24時まで対応している結婚相談所はまれかな?と思います(笑)

しかし、スマイルの会員様には必要な気がしています。サポートで一番忙しくなる時間帯は、18時~22時です。


他の結婚相談所が終わる時間帯に近い時間から、ご相談が沢山入ります。


婚活はあなたにとって、とても大切だと思います。しかし、お仕事もとても大切な事です。


どちらも大切にして欲しいとスマイルは願っています。

スマイルは、お仕事も婚活もどちらも応援したいという想いでサポートに重きを置き、営業時間を設定しています。

勿論、活動サポート費は無料で行っています♬


あなたも、そのような場所が自分に合っているかも?とお感じなら、お気軽にご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案