メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ助け合い募金!大阪府知事吉村さん

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「コロナ助け合い募金!大阪府知事吉村さん」-1

人と人を繋ぐのは誠実さと優しさですね

コロナ問題でこのところ、国の政策に頼らず、各都道府県の知事や市長が本当に頑張って下さっているニュースを目にします。


各都道府県単位で、市民をさえる動きが各地で芽生えています。いろんな支援策を次々に打ち出していますよね。

そんな中、先日小池都知事さんは、全国の知事で一番給与が安いと告白されました。給与の半額を返納されているそうです。


政治家の方も見習って欲しいですね。そして今全国から注目されている大阪府知事の吉村さん!


先日もネットユーザーから、府民の為に奔走されている吉村さんに、心配と励ましの意味を込めて「寝て下さい!」というツイートが話題になりました。


その吉村知事が今度は、「コロナ助け合い基金」を設立すると発表されました。


孫正義さんや高須医院長にも連絡を取り合い、共闘する動きです。行動力もあり本当に素敵な知事です。


この基金は、命を救う為、過酷な環境の中、コロナと戦うお医者さんや看護師さん等に、応援金としてお渡しされるそうです。

本当に素敵な基金だと思います。自分も感染しているかもしれないと思い自宅に帰らず仕事をされているお医者様も多いそうです。


また、十分な睡眠も取れず命を救う為に頑張っている医療従事者の方も大勢いるそうです。

やはり、いつも「人と人を繋なぐのは人で、優しさ」があるか?だと思います。

婚活とは、少し話がズレたかもしれませんが、優しさは婚活においても同じだと思います。


「相手を思いやれる優しさ」は非常時にこそ現れますね。あなたも心の中にある優しさを開放して、婚活に励んで下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp
無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案