メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活サポート!?

婚活サポートスマイル「婚活サポート!?」-1

「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。


婚活サポート・・・?

無料相談でお越しになる相談者様に、ほぼ毎回お聞きする事があります。

「なんで結婚したいんですか?」

みなさんは、どう答えますか?

結婚したい理由をすぐにご説明してくださる相談者様もいらっしゃいますが

「エッ、なんでって・・・」と固まる方も意外にいらっしゃいます。

次に「どんな結婚生活がいいんですか?」とお聞きすると

「エッ、・・・」となる方は、もっとたくさんいらっしゃいます。

相談者様は、年齢もご職業も育った環境もそれぞれです。

思い描く、理想の結婚、理想の結婚生活は違って当たり前だと思います。

ですから、スマイルではお一人おひとりサポートさせて頂く内容は

違ってきます。

当然だと思いませんか?
そこにこだわったサポートを第一に考えて、ご提案しています。


・お見合いが成立しやすいメゾット

・交際に繋がるメゾット

・デートが楽しくなるメゾット
・プロポーズ大作戦


サポート内容は年齢、経験、価値観によって変わってきます。

あなたに合った楽しい婚活をして欲しいので・・・


これからも、サポート内容は更に増やしていきます。キッパリ!

うまくいかないな~、これから婚活しようかな~とお考えな方!


どうすれば、自分に合った婚活ができるのかな~と悩んでいる方
答えは・・・簡単です。


たくさん資料請求するんじゃなくて、直接お話を聞きに行って下さい。

資料では分からない事がたくさんありますよ。
資料でわかる事は目で見てわかる事だけです。

もっと詳しい内容も知りたい方は、スマイルのHP 婚活ブログを

(毎週月曜日更新)ご覧下さい。 ご参考になれば幸いです。

http://www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案