メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際に繋がる人とは

婚活サポートスマイル「交際に繋がる人とは」-1

「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

9月もあっという間に後半ですね。

すぐにハロウィン🎃ですが、一緒に楽しめるパートナーは見つかりましたか?

何も仮装ばかりがハロウィンではないので、時代の波に乗っかって楽しむのも
いいかな~と思います。

さて、婚活されているみなさんの中で、何度もお見合いしてるのに交際に繋がらない

方がいます。 なんでなんでしょう?

理由は人それぞれですが、幾つかあげると・・・

・第一印象の気配りが足りない方(清潔感・マナー・笑顔など・・・)

・価値観が合わない 話が合わない
・自分の話ばかりしてる人(自慢話) 人の話を興味深く聞けない人


代表的な例ですが、思い当たる方いませんか?

でも、もっと基本的な勘違い(間違い)をしてる人も多いですよ。


結果ばかり意識してる方!頑張ってる人!
頑張ってるからダメなんですよ。

楽しんでますか?楽しめてないから顔に出てるし、態度に出てしまってますよ。
笑顔がひきってますよ。

基本に戻ってくださいね。幸せになる為の活動をしているはずなのに

苦しい表情って、おかしいですよね。

お相手にもすべて伝わってしまいます。(本来のあなたの良いところが伝わりません)

だから交際に繋がりにくいんです。結果は後からです。

まずは、目の前のお見合い相手と今日この時間を楽しむ事を目標に楽しんで
下さいね。 楽しい時間を過ごす事が案外近道なんですよ。


もっとリアルな詳細はスマイルHPブログ(毎週月曜日更新)をご覧ください。

http://www.konkatu-smile.jp



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案