メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際を進展させる一番の方法って?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「交際を進展させる一番の方法って?」-1

自分の気持ちを見せる事ですよ!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


昨日のXmasイブはいかがお過ごしでしたか?プロポーズ成婚!の方はおめでとうございます。


スマイルの会員様は、今日も本番という会員様がいらっしゃいます。明日のご報告が楽しみです♬


さて、見事ゴールインされた方ばかりでないのも婚活です。


今年はいろいろ経験されましたでしょうか?まだ、活動間もない方もいらっしゃると思いますが、


嬉しい事も悲しい事も、辛い事も沢山経験して下さいね。その中で磨かれて行く事って沢山あります。


独身の今しか経験できない体験だ!という事を忘れずにして下さい。きっと大きな財産になります。


交際に入ってもなかなか距離が縮まらない、縮まる前に交際が終わっちゃうという方も多いと思います。


そういう方には共通点が多いです。これは男女に関係なく、性格的なことが影響しています。


受け身の方が比較的上手くいかないですね。ついいつも、お相手の様子を見ながら行動しちゃう


モヤッとしたことがあっても口に出して聞けない。自分の気持ちも言葉や態度に出せない。


こういう悪循環になっている人が婚活では苦戦されます。


出会って間もないから・・という言い訳をいつまでもしてはいけません。


婚活って、ある日突然異性と出会う事ですからね。むしろ積極的に心を通わせないといけませんよ。


本当のコミュニケーションが取れていないから、いつまでも距離が縮まりません。


何を考えているんだろう?もっと積極的にアプローチして欲しいなと待ちの姿勢は命取りですよ。


もっとシンプルに向き合って下さい。いいなと思う所を見つけたら素直に言葉に出して伝えましょう


そこから二人のコミュニケーションが始まります。相手が気持ちを伝えてくれなくてもいいのです。


それよりも自分の気持ちを一番大切にして活動して下さい。そこ!好きくらい言っちゃいましょう。


結婚相談所での婚活に駆け引きはあまり必要ありません。


それよりも素直に振舞っている人の方が、早く自分に合うお相手と結ばれていますから。

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案