メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

年末の婚活ですべきこと!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「年末の婚活ですべきこと!」-1

年末中にすべきことをやり切って、新年を迎えましょう!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。


あと4日後にはXmasイブですね。素敵な予定は入っていますでしょうか?


今仮交際中のお相手がいる方は、年末年始に沢山お会いして距離を縮めて下さいね。


Xmasだけでなく、お正月には是非初詣デートも楽しんで下さい。


この日をひとつの目標にして来た方も多いと思います。お見合いの予定がある人は頑張って下さい!


残念ながらぼっちで過ごすことになりそうな人は、年末まで諦めずに活動して下さい!


落ち込むのは、そのあとにしましょう!年末年始はお見合いも実施できません。


ほとんどの結婚相談所は12/29~1/4辺りまで年末年始休暇に入りますので。


新しい出会いは、1/6以降になると思います。だから年末中にして欲しい事があります。


年末年始はあなたと同じように、まだ運命の相手と出会っていない方は寂しい思いをしています。


仕事もお休みの方が大半なので、アプリを見ている方が一年で一番多い時期です。


なので!年末中はしっかりお相手検索して、普段の2倍・3倍のお申込みをして下さい。


今年のXmasがダメでも、あなたの婚活は続きます。あなたの人生は続きます。


年末動いた人には、年明けから新しい出会いが訪れます!


年が明けてからでいいか?とのんびりしていると、あなたと出会えた人も他のライバルにさらわれますよ


良い年を迎えるためにも、最後までやり切って下さいね。


来年の干支は辰(龍)ですからね~!グングン上昇できる年にしましょう!

婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案