メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!会話が続く人、続かない人の違い?

婚活サポートスマイル「男の婚活!会話が続く人、続かない人の違い?」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.73


先週は、女性に好かれる男と嫌われる男というお話でした。

まずは、受け入れる!でしたよね?


先週を見過ごしたあなたは、見返して下さいませ(^▽^)


お見合でもデートでも今日のタイトルでお悩みの

男性は非常に多いです。


なかなか会話が続かない、何を話せばいいのか分からない。

この会話という問題・・・これが解決できれば・・


男性としては、かなりストレスが軽減されますよね?
では、あなたが一番話しやすい話題は何でしょう?


「自分のお仕事の事」とお応えされる方が多いです。
あなたもそうですか?


確かにお見合でも、デートでもお仕事について話される

機会は多いと思います。


お仕事の話をする時に、あなたはどう話しているか?

このポイントが非常に重要ですよ!


「自分の話をする」=会話が続くとお考えください。


会話が続かない、会話がつまらない人は・・・・

「会社の話をする」人です。


あなたは大丈夫でしたか?

女性がお仕事の質問をする本当の意図をご理解下さいね。

あなたの会社の事を聞きたい訳ではありません。
あなたの会社の事業内容に多くの興味はありません。

あなたがどんな気持ちや目標を持って仕事をしているか?


バイタリティーのある男性か?

逞しい男性か?尊敬できる男性か?


その為の質問・・・そう理解して下さいね。
それと、会社の話を延々とするのはタブーです。

あなたは誰ですか?あなたの事を紹介して下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案