メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

必見!婚活必勝法って!!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「必見!婚活必勝法って!!?」-1

目次

  • 46歳 シャイな男性が見事成婚!!
  • それぞれに合った婚活戦略考えます!!
  • 12月パーティー情報

46歳 シャイな男性が見事成婚!!

こんにちは!


今年も、もうアッという間に、11月終盤。

12月も目の前ですね。

1年も終わろうかとしております。


皆さんは、今年に立てた目標など、実行できましたか?


中には、婚活目標を立てていらっしゃった方も多いのでは?


先週末に、成婚退会された、46歳男性より、嬉しいご報告をもらいました!


その男性は、昨年4月に入会されました。


IT企業勤務で、出会いもない、彼女も15年間いない。

その彼が、エニシエールに入会して、9か月後の、12月には、見事、36歳、金融会社勤務の清楚系美女と成婚退会!!


5月には、入籍、引っ越しをして、幸せな生活をしているとの報告を受けていました♪


そして、コロナもあり、延びていた結婚式を身内だけで、11月19日に行ったとのご報告。


なんと、不覚にも両親への花束贈呈で、泣いてしまいました。との事


あんなに、シャイで不器用な彼が、9か月の活動で、見事素敵なパートナーと幸せを掴みました。


しかし、その幸せを掴むまでは、彼にも色々な試練がありました。


詳細につきましては、HPで詳しく記載しましたので、ぜひ、HPブログをご覧ください!


詳細はこちら

https://enishiyell.jp/2022/11/27/weddingparty2022/


そうです、このように幸せを掴むためには、まずは、行動に移さないと何も始まらないんです!


もし、今年は婚活始めるぞ!って、思っていたけど、もう11月。

何も行動をしてないな。って思ってあなた!


まずは、カウンセリングでお話を聞かせてください!

その一歩の行動が、未来を変える一歩になります!


それぞれに合った婚活戦略考えます!!

エニシエールでは、お一人お一人にあった婚活戦略を提供し、 少しでも、早く婚活が終われるよう一緒に歩んでいきます。  


悩むな!とは言いませんが、悩みすぎず、  まずは、行動に移すことが大切です!


その為には、色々な方とまず会わないと、何もはじまりませんよね?


その方のお話を聞いて、それぞれの方に会った、出会いの方法、作戦を一緒に考えていきます!


真剣な出会いから、パーティーのよう気軽な出会いまでの 出会いの場を提供しております。

公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

12月パーティー情報

★エニシエールの12月パーティー情報★


真剣な出会いから、パーティーのようなライトな出会いまでの 出会いの場を提供しております。 


★大阪の恋活パーティー★


12月10日(土)

受付:18時半開始:19時~21時位


開催場所:自家製生パスタとスペアリブのお店 なかい家(大阪メトロ 西中島南方駅 徒歩2分)


対象:30歳~45歳 独身男女


募集人数:男女 各25名(最小催行人数 10:10)


参加費:男性6000円 女性4000円

(お料理+2時間飲み放題付き)



詳細はこちら

https://enishiyell.jp/news/20221210party/


★奈良の恋活パーティー★


12月11日(日) 1日2回開催


1回目 開始:12時~13時半位2回目 開始:15時~16時半位


開催場所:TENKI CAFE(近鉄新大宮駅 徒歩1分)


対象:25歳~45歳 独身男女


募集人数:男女 各5名(最小催行人数 3:3)


参加費:男性3000円 女性2000円

(飲み物、お菓子付き)


詳細はこちら

https://enishiyell.jp/news/december_party-2/

★結婚相談所での婚活体験プラン

1か月お見合いし放題

※パーティー申し込み、婚活体験プラン詳細につきましては、公式LINEより、お問合せください


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案