メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Nji Hico
5.0
3週間前
効率よく活動できました。 藤井さんも私のペースに合わせて連絡等してくれるので有り難かったです。
A S
5.0
4ヵ月前
代表のまどかさんとは、色々な偶然の中、 知り合うことができ、相談所の話を聞いたときには、 すごい志をもってされているなと感心したのを今でも覚えています。 結婚して終わりではなく、 結婚してからの人生設計から、 ご自身の体験を活かした妊活の話など、 色々な経験をされているからこそ、話ができることも、たくさんあります。 ぜひ、婚活を考えている方は、一度まどかさんと、お話することを強くお勧めします!
松本真希
5.0
6ヵ月前
明るく笑顔溢れるまどかさんの人柄、会員さんの心に寄り添ってともに歩む共感力、常に前向きな行動力、そっと背中を押してくれる言葉や優しい手、全て魅力的で、婚活を続けていく勇気とパワーになります! 素敵なご縁との出会いは自ら動いてこそ! 動き方も然り、お相手との時間の過ごし方、結婚に向けての歩み方、結婚後の生活、お金のこと、妊活のこと、人生丸ごと相談に乗ってくれる結婚相談所はエニシエールならでは! 出会いをお求めの方には、ぜひまどかさんに会っていただきたいです!
ゆう
5.0
6ヵ月前
無料相談で親身に話を聞いてくださったことがきっかけで活動を始めました。わからないことがあれば、気軽に聞けたのもよかったです。 思うようにいかず大変なこともありましたが、いつでも応援して、寄り添ってくださったおかげで無事にお相手を見つけることができました。
Saki
5.0
7ヵ月前
一人だと不安な婚活も、こちらでは藤井さんが成婚するまで見届けてくれるので、安心して相談できます。 親身になって話を聞いてくれ、時には背中を押してくれるので、頑張れます。 信頼できる方なのでおすすめです。
よこやまかおり
5.0
7ヵ月前
代表のまどかさんとお話をしたときに、成婚させることだけが目的ではなくて、一生寄り添えるパートナーになれるようにと言われていた事に共感しました✨結婚してからも会員さんから連絡が来る関係性っつ素敵ですね(•̥̑.̮•̥̑)もちろん成婚率も高く寄り添い型の相談所なので、自信を持って友人にたくさん紹介しました!素敵な人に出会えると思います✨まどかさんも素敵なお人柄も人気の理由の1つですね!!
SAYO
5.0
7ヵ月前
カウンセラーの藤井まどかさんはコミュ力が素晴らしく高く、親身になって話を聞き、和やかにそしておもしろく、的確なアドバイスをしてくれる方です。 【Enishiyell】(Enishi=縁、yell=エールを送る)の名の通り、藤井さんは人と人とのご縁を繋ぐことに喜びと幸せを感じ、婚活を頑張っている方に寄り添い、結婚とその先の幸せに向けて一緒に歩んでくれます。 婚活では行き詰まって思い悩むことも多くありますが、藤井さんと共に歩めば楽しく前に進めるはずです! 婚活初心者の方々はもちろんのこと、婚活に悩んでしまっている方々も気軽にEnishiyellの藤井さんに相談してみることをおすすめします!
luke 111
5.0
7ヵ月前
ご縁があり、本日お話を伺いました。 僕もその一人ですが、藤井さんめがけてご相談に来られる人が多いのも納得でお話をしてよかったなと感じております。 イベントについても色々とお話をしていく中でこの相談所であればこれからも可能性が広がるなと思うお時間でした。 これからもよろしくお願いします!
kiki
5.0
7ヵ月前
相談所で活動をしている間は苦しいこともたくさんあったのですが、頼れるお姉さんという感じで藤井さんには色々と相談にのってもらえました。 普段の自分の生活圏では出会う事ができなかったような方とお会いすることができたのて感謝でいっぱいです。 これからもよろしくお願いいたします。
船本ヨウコ
5.0
8ヵ月前
代表のまどかさんとお話をしたときに、成婚させることだけが目的ではなく、一生寄り添えるパートナーになれるようにと言われていた事に共感して盛り上がりました。結婚してからも会員さんから連絡が来る関係性が素敵です。もちろん成婚率も高く寄り添い型の相談所なので、自信を持って友人を紹介しました!素敵な人に出会えると思います。よろしくお願い致します!

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案