メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

【必見】奈良で婚活・恋活パーティ開催します!!

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【必見】奈良で婚活・恋活パーティ開催します!!」-1

目次

  • 婚活に向けて動いていますか??
  • 恋活パーティー開催!!@奈良
  • 最適な婚活方法って!??

婚活に向けて動いていますか??

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【必見】奈良で婚活・恋活パーティ開催します!!」-2

こんにちは!


奈良での婚活を応援する、Enishiyell-エニシエール-の藤井です。


最近は、暖かくなり、春はもうすぐですね。


3月、4月は、別れと出会いの季節ですが、

気持ち的には、出会いの春ではありませんか?


新年の目標などあったかと思いますが、皆さん、実践できていますか?


中には、婚活での目標を立てた方もいらっしゃるのではないでしょうか?その目標は順調ですか?


この2月、3月は、昨年と比べて、倍以上の婚活相談のお問合せをいただき、カウンセリングを実施していました。


皆さん、コロナも落ち着いたという事もあり、着々と動かれています。


その中で皆さんが、ほぼ全員口にされていたのが、ここ最近で、本当に人との新しい出会いが減ってしまったという声です。


本当にそうですよね。


でも、ピンチはチャンスでもあるんですよ!


出会いがないという状況下は、皆さん、同じです。その中で、じっとしているか、一歩踏み出してみるか、それが大きな分かれ道。


どう行動に移していくかは、本当にあなた次第です!!

恋活パーティー開催!!@奈良

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「【必見】奈良で婚活・恋活パーティ開催します!!」-3

Enishiyell-エニシエール-では、定期的に、イベントを実施しております。



💛奈良の恋活パーティー💛


5月28日(日) 2回開催!!!


1回目:11時~13時まで

2回目:14時~16時まで


開催場所:BOBS SPACE

(ボブズスペース)


近鉄大和西大寺駅徒歩6分



対象:20代後半~40代前半 独身男女



募集人数:男女 各6名(最小催行人数 3:3)



参加費:男性3000円 女性2500円

        (飲み物+駄菓子詰め合わせ付き)


参加者エントリー開始しました!


詳細は、HPのご確認くださいませ!!


https://enishiyell.jp/news/202305party/

最適な婚活方法って!??

出会いについては、それぞれ、個人の性格、環境、などによって、最適の方法が違います!


私はどんな出会い方がいいのかな?と、お悩みの方、お話を聞かせていたただいて、最適な出会いの方法をお伝えします!


私に合っている出会いの方法って???


・パーティー?・イベント?・結婚相談所?・紹介?


まずは、一人で考えすぎず、エニシエールへお気軽にご相談くださいね!


公式ホーページはこちら

https://enishiyell.jp/

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu

この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案