メニュー

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

【20代30代の婚活を応援】地域密着!奈良で恋する結婚相談所

婚活パーティー開催💛オンラインパーティーって??

  • 婚活パーティー
結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐「婚活パーティー開催💛オンラインパーティーって??」-1

目次

  • オンライン婚活パーティー 開催しました♪
  • 11月17日 オンライン婚活パーティー開催💛

オンライン婚活パーティー 開催しました♪

こんにちは!

最近、急に寒くなってきましたよね?


こんな日は、おうちでまったり。

しながら、おうちで婚活できたら最高ではないですか?


昨日、オンラインでの婚活パーティを開催しました。


男女5対5 20代、30代の方が参加頂きました!


仲人も参加で、みんなで、飲み物、ご飯、おつまみつまみながらの、ワイワイしたお気軽なパーティです♪


最初はみなさん、少し緊張しつつも、飲みながら、食べながらで、和気あいあいと、楽しい時間を過ごしました


そして、結果は??

なんと、3組がマッチング♥️


皆さん、仲人さんとの一緒の婚活パーティなんて、斬新で楽しかったとの事でした!


私、今回も司会させていただきました♪


11月17日 オンライン婚活パーティー開催💛

皆さん、オンライン婚活パーティーって参加された事ありますか?


一体、どんな感じなの?


って、思われますよね?


だいたいエニシエールでは、月1回開催しています!


私一人の企画ではなく、仲良し仲人仲間と一緒に合同開催しているオンラインパーティーなのです。


完全招待制のパーティーになります!


そして、当日は、招待をした仲人も一緒に参加するパーティです!


おうちから気軽に参加できますので、

お酒、おつまみ、ご飯など、各自用意頂きまして、

食べながら、飲みながら、参加頂けるパーティーです!


全員参加の質問コーナーや、

お一人お一人とお話していただけるトークタイムももちろんあります!


エニシエールでは、リアルでのパーティー、イベントも開催しております!


おうちから参加できる、オンラインパーティーも開催おります!


皆さんの出会いの機会を増やしてもらえたらな。と、思っております!


次回ですが!!!


11月17日(木)20時開始💛


男性35歳~45歳!対象の

オンライン婚活パーティー実施します!


完全招待制で、すぐ満席になる

人気パーティーです!


参加希望、質問ある方は、


公式LINEより、問合せ、お申込みください


公式LINEはこちらから

https://lin.ee/ITqo2Yu


これからも、ご縁をたくさん

繋いでいきたいと思います♥️


この相談所を知る

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐

25件

奈良県 / 奈良市

新大宮駅 徒歩11分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所Enishiyell-エニシエール‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案