メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

活動期間7ヶ月!40代男性ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
Leaf (リーフ)「活動期間7ヶ月!40代男性ご成婚♡」-1

目次

  • 活動期間7ヶ月!40代男性ご成婚♡
  • ご成婚までに…
  • IBJからインタビューを受けました✧*。

活動期間7ヶ月!40代男性ご成婚♡

Leaf (リーフ)「活動期間7ヶ月!40代男性ご成婚♡」-2

活動期間7ヶ月の40代男性がご成婚されました♡

冷静で判断力と行動力をお持ちの人当たりの良い朗らか男性です。
ご縁があったお相手は同年代の明るい笑顔が素敵な女性です♪

遠距離のためお見合いはzoomでのオンライン形式でしたが、画面でも伝わる明るい人柄と話しやすさで好印象を持って交際が始まりました。

交際中は距離があり頻回なデートが難しい分、LINEや電話でコンタクトを欠かさずに、お会いした時には感謝を伝えあい仲を深めていきました。

思慮深い真面目な男性で、最初はマッチングアプリにトライし、「これは時間の無駄と判断して結婚相談所での活動を選ばれました。
この選択はとっても大切!結婚相談所は結婚への最短婚活です◎
婚活アプリやパーティーと違い、無駄な嘘や駆け引きがなく、安心して真剣に異性と向き合える場所を提供しています。

遠距離、仕事の繁忙期、休みがシフト制、コロナによる行動制限などなど、困難があっても、お互いが「もっと親密になりたい」という意識を持って交際をすることで信頼関係が生まれスムーズにご成婚できることを改めて実感しました。
本当に本当におめでとうございます!!

どうぞ末永くお幸せに ☆.。.:*♡

ご成婚までに…

日本結婚相談所連盟(IBJ)では目安となる交際期間が決められています。(もちろん、一つひとつの交際に合わせて臨機応変に延長などの対応もしております!)   
その中で、きちんと、誰にも急かされずに、結婚の決意を『お二人で』決められるようにリーフではサポートします。     
曖昧なままで退会して婚約破棄に…、なんて悲しすぎます。      
ご家族への挨拶、今後のこと(お仕事、住む場所、お式、お金の管理などなど)をきちんと話してもらいます。 相談所によっては、「期限だから…」と成婚退会を迫るところもあると聞きますが、お二人が安心して前に進めなければ相談所の意味がありません。 
相談所にご興味のある方、まずは無料結婚相談をしてみませんか。    
Leafでの婚活の進め方を聞いてみてください。 
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください

IBJからインタビューを受けました✧*。

Leaf (リーフ)「活動期間7ヶ月!40代男性ご成婚♡」-4

IBJの特設ページにて紹介されています。 
私の思いを熱く語っています(笑 
結婚相談所について知っていただいて、少しでも婚活中の方の背中を押せたら嬉しいです! 
是非お読みください↓↓↓ 
https://www.ibjapan.com/marriage/interview/p_21804/ 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」 
詳細はコチラ→https://www.leaf-ks.net 

【即実践!婚活アドバイス】 
【地方婚活】結婚相談所で『遠距離婚活』アリ?ナシ? 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/61164/ 
時間の無駄!? 婚活の場で選んではいけない人
 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/17679/ 
システム機能《お返事催促ボタン》の使い方
 
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/65644/

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案