メニュー

Leaf (リーフ)

地方婚活応援!長野県在住の方のための相談所です

婚活マスクはコレ一択!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 新型コロナウイルス感染症
Leaf (リーフ)「婚活マスクはコレ一択!!」-1

婚活マスクはコレ一択!!

リーフは創業10周年。
コロナ前のノーマスク時代から婚活男女の応援をしてきました。
お見合い前の男性には「清潔感を意識して。特に鼻毛。お見合い直前に必ずチェックしてくださいね」とお伝えしてきました。
20代から60代、全世代で鼻毛男性が発生しています。
女性からお見合い後の感想で「鼻毛が出ていて無理無理無理っ」との連絡も多かったです。
どれだけの爽やかイケメンでも印象が悪くなる鼻毛問題に匹敵する事象がコロナとともにやってきました。

それは不潔なマスク問題!!

婚活では「新品の使い捨て不織布マスク」
もうこれ一択でいきましょう!


男女の出会い、最低限必要なものは「清潔感」 

とりあえず清潔感を保つのが難しい布マスクは避けましょう 

なんだか黄ばんでいたり汚いシミがついていたり
女性はファンデが縁についていたり… 

使い捨てマスクも数時間使用したものは汚れや毛羽立ちが出ます。
とにかく見た目が不潔! 

どんなに洗い立ての清潔なものだとしても、相手に不潔な印象を与えていたらそれはNGなのです。
かわせるリスクはかわしてください。

※ちなみにウレタンマスクは感染症対策の効果が薄いため婚活の場では避けましょう。

ご縁を逃さないために、小さな心がけを忘れずに頑張りましょう! 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

本気の婚活に興味のある方、まずは無料結婚相談してみませんか?   
私とお話しをしてみて、リーフでの活動そしてサポート力を聞いて婚活のきっかけにしていただけると嬉しいです。  
無理な勧誘や、当日のご入会、など怖いことは一切ありません。安心してご連絡ください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆    

長野県飯田市にある結婚相談所「リーフ婚活サポート」 
詳細はコチラ→https://www.leaf-ks.net 

【即実践!婚活アドバイス】 
【地方婚活】結婚相談所で『遠距離婚活』アリ?ナシ?
https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/61164/
時間の無駄!? 婚活の場で選んではいけない人

https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/17679/
システム機能《お返事催促ボタン》の使い方

https://www.ibjapan.com/area/nagano/15898/blog/65644/

この相談所を知る

Leaf (リーフ)

0件

長野県 / 飯田市

飯田駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

Leaf (リーフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案