メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

【朗報&特典情報】ついに仙台で始まっていた○○の件

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン 結Ring「【朗報&特典情報】ついに仙台で始まっていた○○の件」-1

目次

  • いよいよ始まった仙台での○○とは
  • その2つの違いとは
  • IBJ主催イベントからの結Ringご入会の特典について
  • おわりに

いよいよ始まった仙台での○○とは

婚活サロン結Ring代表の猪股真樹(いのまたまき)です。

婚活サロン結Ringの公式ホームページ➤https://www.yuiring-sendai.com/

こちらのブログの更新がかなり。。。滞っていました。。気づけば前回の更新から4か月以上も。。(^^;)汗

ほんとうに時が経つのは早いですね。。


更新頻度が(割と)高めの Instagramもチェックしてみてくださいね♪

Instagramhttps://www.instagram.com/yui_ring.konkatsu/

さて今回タイトルの

ついに仙台ではじまった○○の件についてですが、じつは先月末から始まったばかりのもの。。

それはIBJ主催の婚活パーティ

IBJ主催の婚活パーティは今まで関東・関西・東海エリアのみ開催されていました。

「え?IBJの婚活パーティって≪PARTY★PARTY≫が仙台で前からあるよね?

と思ったアナタも、思っていないアナタにも!この機会にとっておきの情報なので詳しくかんたんにお伝えします

その2つの違いとは

婚活サロン 結Ring「【朗報&特典情報】ついに仙台で始まっていた○○の件」-3

PARTY☆PARTY   
➡身分証明書のみで参加可能、一般の参加者向けのイベントの為、街コン・合コンのように気軽に出会うことができるのが最大のメリット。マッチング後は2人の行動は自由でなかなか距離感がつかみにくいことも。参加者の参加理由は「まずは出会い」。「交際」「結婚」までいたるカップルもいるが「参加理由」が明確でない場合も有るためその道のりまでの時間がかかりやすいケースは多い。

IBJ主催婚活パーティ
独身証明書を提出済みの結婚相談所に登録・活動している実際のIBJ会員が参加できるイベント。
但し、非会員・一般の方も参加することができマッチング後は「お見合い」を実際にすることができる。参加者の目的意識が一緒の為、お互い交際&結婚についての真剣度が非常に高く結婚を見据えた交際に繋がりやすいというのが大きなメリット。
ーどうでしょう?なんとなく違いが伝わりましたか?「IBJ主催の婚活パーティ」というだけで一気に真剣度が高くなったような気がしますよね(^^)
②IBJ主催の婚活パーティは結婚相談所を通してのお申込みが必要となります。
また「マッチング後に・・お見合い?」と思った方もいると思いますが、もしイベントにて参加者とマッチングした場合はイベント申込みをした結婚相談所へご入会しマッチングした相手とお見合いをして頂く流れとなります。
「真剣な出会い」を探している方にとって、もしお相手が「気軽さ」だけを求めていたらお互いデメリットしかありません。
その為、マッチングした場合はご入会となります。が、、「えっ。。!入会!どうしよう!」と感じた方は今はまずPARTY☆PARTYや他街コン、合コンまたは知人友人からのご紹介をお勧めします。
「まずはイベントに参加してみようか・・!」とまずは1歩と参加希望の方は「当日マッチング(ご入会)」された場合、結Ring限定の入会特典を心ばかりご用意させて頂いております。
次でご確認くださいね(^^)

IBJ主催イベントからの結Ringご入会の特典について

婚活サロン 結Ring「【朗報&特典情報】ついに仙台で始まっていた○○の件」-4

IBJ主催婚活パーティ日程の確認やお申込みは
「結Ring」公式ホームページhttps://www.yuiring-sendai.com/または公式LINEhttps://lin.ee/qo7iXjaのいずれからかお気軽にご確認ご連絡くださいね。
(宮城仙台以外のイベントについても個別にご案内できますので県外についても同じくお問い合わせください)

【マッチング後のご入会3大特典】
①初月会費無料!
②プロフィール写真撮影料がお得に!(弊社指定スタジオ)
③入会初期費用のお支払いのタイミングは
お見合い後➡「交際成立」した後のお支払いでOK!
お見合い後もし「交際不成立」の場合はそのまま「退会」して頂くことができます。
※但し、入会に必要な書類はご提出は必須です。また「お見合いキャンセル」の場合はIBJ規定のキャンセル料が発生いたします。
※他、詳細につきましてイベントお申込みの際に詳しくご説明させて頂きますのでお気軽にお声がけくださいね

おわりに

婚活サロン 結Ring「【朗報&特典情報】ついに仙台で始まっていた○○の件」-5

「もう、今年も終わる・・・( ゚д゚)ポカーン」夏が終わるとそんな感覚に包みこまれるのは私だけでしょうか^^;怖
結Ring会員さんのなかにはつい先日まで他相談所にいてダメ出しを受けながら「自分はあまりうまくいったことがないので・・」と言いながらもわずかな期待を胸に移籍してきてくれた会員さんがいよいよプロポーズ準備に入ったりと、、、なにかとワクワクしてしてきました(^^)

婚活はうまくいくこともあれば、なかなかうまくいかないことも勿論あります。でも「失敗」はないんです。
チャレンジすること自体が前進だから

今できるあなたの最大限の1歩を結Ringで踏み出してみませんか(^^)

カウンセリング・ご相談だけでもお気軽にお声がけくださいね。(対面・オンライン・全国OK)

結Ringに出会えた日が記念日になれたら嬉しい、そんな風に願っています。


婚活サロン結Ring
代表 猪股真樹

◎婚活サロン結Ringの公式HP
◎公式LINEおともだち追加

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案