メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

30代男性入会~お見合い・交際成立まで●日!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン 結Ring「30代男性入会~お見合い・交際成立まで●日!」-1

目次

  • 30代男性のご入会です!
  • 登録完了当日にお見合いが成立。。!
  • 結Ringでの婚活

30代男性のご入会です!

宮城仙台の婚活サロン結Ring代表の猪股です。

先日30代男性Tさんのご入会のプロフィール撮影同行してきました!

Tさんは福島県の方で撮影をしに宮城へきていただきました。

(福島にもIBJ提携スタジオはありますが弊社紹介の撮影スタジオを希望されました^^)

実は以前地元の結婚相談所に登録して活動していたというTさん。

なかなか担当仲人さんとの相性が合わなかったようです。

結Ringには「以前結婚相談所に入っていたけど。。」と同じような内容で移動してくる方も多くいらっしゃいます。

その中で結Ring会員男性の成婚率・結婚率の高さとカウンセリングを気に入って頂いてご入会となりました。

さーーて!

大事なプロフィール撮影が終わったら次は大事な大事なプロフィール作成となります。

「プロフィール」を侮ってはいけません!

「プロフィール」=お見合いができるかどうか、そしてその先に交際相手・成婚相手・結婚相手となるのですから、その入り口となる「プロフィール」はとっても丁寧にわかりやすく作っていくのがポイントです。

登録完了当日にお見合いが成立。。!

婚活サロン 結Ring「30代男性入会~お見合い・交際成立まで●日!」-3

男性会員さんも丁寧な気持ちでつくってくれたプロフィールの成果でしょうか(^^)

「登録完了しましたよ!」とTさんに連絡して2時間後にはお見合いが成立し、登録から3日目の週末土曜日にはお見合いがスススーーーと決まりました!

こんなにすぐ決まるんですね。。。!」とご本人。

以前在籍していた相談所ではプロフィールをこんな風に書いてとか言われなかったですし、お見合いもなかなか決まらなかったです・・」とのこと。

会員さんは他の同性の会員プロフィールは見る機会もないので言われるがままにするしかないので。

自分のプロフィールがどのように見えてるかわからないものですよね。

結Ringではその方に合ったプロフィールを参考にできるひな形をご用意していますので、

あとは自分のオリジナルな部分を付け加えていくのでとってもスムーズに素敵なプロフィールが出来上がるので安心で楽チンです。

急遽決まったお見合いも事前の準備でお相手女性会員さんと楽しい時間を過ごせたようで「交際希望」のお返事を頂くことができました♪

良かったー♪

結Ringでの婚活

結Ringでは「初めての婚活」という方も「他相談所からの移動」「再婚希望」の方等、様々な方が在籍されています。
宮城県仙台市が拠点ですが、石巻や大崎市等宮城県はもちろん、県外の方からのお問い合わせ等も多く頂いています。
「ずっとホームページやInstagramみてました」
「いつもTwitterみてました!」
と言われて更新頻度の少なさに「すみませーん^^;」と謝ってしまうことも多く、ちゃんと更新しよう!と心改めました。。笑

公式LINE➤https://lin.ee/wGVTC2N
LINEおともだち追加で全てのリンクをチェックできます♪
※リンクからタップで移動できない場合はコピーして検索してくださいね

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

仙台市営地下鉄南北線 長町南駅駅

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案