メニュー

婚活サロン 結Ring

自分らしく自分のペースで 理想の結婚を叶えられる婚活

【データで見る】東北地方の会員人数ってどれくらい?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サロン 結Ring「【データで見る】東北地方の会員人数ってどれくらい?」-1

目次

  • 「2021年」会員数NO.1!今年「2022年」は。。?
  • 10月31日現在の東北の会員数は。。。
  • 【要チェック】成婚者の成婚するまでの「お見合い数」

「2021年」会員数NO.1!今年「2022年」は。。?

婚活サロン 結Ring「【データで見る】東北地方の会員人数ってどれくらい?」-2

婚活サロン結Ring 代表の猪股真樹です。

IBJはここ数年「成婚数No.1」「会員数No.1」が続いていますが
気になる今年は…?


先日のIBJ全体定例会にて
「2022年も無事NO.1」という発表がありました!
おー(拍手♪)

ご利用人数・実績が増えるということは純粋に
「結婚相談所」の認知も上がってきたということ。

これは結婚相談所を運営している1人としては、とても嬉しいことだなと純粋に思います!


さて、今日は

「会員数NO.1って、東北地方には何名くらいいるの?」
と、皆さん気になりませんか?
無料カウンセリングでも半数くらいの方に聞かれる質問だったので入会を検討中の方は気になってる人多いのでは♪

会員さんは全国で毎日毎日…常に入会者がいるので、毎日「登録者数」も違うので聞かれた際はその都度お答えしてさせて頂いています(^^)
さぁ、今日は「10月月末」ですがザッと調べてみましたよ♪

10月31日現在の東北の会員数は。。。

婚活サロン 結Ring「【データで見る】東北地方の会員人数ってどれくらい?」-3

男女合わせて2,258名

気になる男女別年代内訳は

【男性20歳~75歳】

【女性24歳~71歳】

※2022.10.31現在。毎日人数は変動しています。

どうですか?

予想より多い?少ない?色々感じるひとがいるかもしれませんね。


そして更に「成婚者」の方々が成婚するまでに


「何回くらいお見合いをしたんだろう?」


と、、気になりませんか?(^^)


IBJでは全てデータをとっていて「成婚白書」というデータから抜粋しています。


気になる「成婚までのお見合い数」を最後に見てみましょう!

【要チェック】成婚者の成婚するまでの「お見合い数」

【全国】登録者数の特に多い年代層で調べました

・男性
30~34歳‥15.7件
35~39歳‥20.5件
40~44歳‥23.2件

・女性
25~29歳‥11.6件
30~34歳‥14.8件
35~39歳‥16.7件
40~44歳‥18.1件


もちろん、お見合い1人目でご成婚した方もいます。
平均よりも多くお見合いされた方もいるでしょう。

IBJの会員は全国で8万人を超えていて
多ければ選択肢や可能性も広がるとは思いますが、
本当に大切な出会いは多すぎても大変かもしれません(^^)


たった1つの運命の出会いが繋がるよう、今年残り2か月もフルサポートしていきますよ。

お気軽にお問い合わせくださいね。

*婚活サロン結Ring
公式HP
ご入会特典:入会から30日間お見合い料はかかりません

*Instagram

*公式LINE
個別チャットからお気軽に話しかけてくださいね
(9:00~20:00)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン 結Ring

8件

宮城県 / 仙台市太白区

仙台市営地下鉄南北線 長町南駅駅

婚活サロン 結Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案