メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

女性からも楽しいデートの提案をしよう~

ブライダルサロン ラ・マーナ「女性からも楽しいデートの提案をしよう~」-1

横浜・横須賀・逗子・神奈川で頑張るあなたの婚活を、とことん応援する

結婚カウンセラー岩野です

 

昨日の続きですね


 

 賢い女子はデート代もちゃんと考えなければいけません

いつも、奢ってもらい喜んでいる場合じゃない!!!!

 

もしかして、彼は「なんか疲れるなぁ・・・」と思っているかもしれないよ

相談所でのお見合いの出会いは、結婚のお相手を見つけに来るところ。

遊び相手や、彼氏探しではないのです。



時には女性の方からも、

デートコースの提案をしてみたらいかがでしょうか。

上野動物園


ピクニック気分で、サンドイッチ・おにぎり・唐揚げ・卵焼き・たこさんウインナ~

温かい飲み物があれば最高!

 


 高級レストランで、キレイな服を着て、フォークとナイフでお上品にリッチな

コースディナーを頂くのもよいけど


 

ときには女性からデートの提案をして

動物園のデートなんてどうかな~

「唐揚げどお?おいしい?玉子焼きは甘いのよ?」

「たこさんウインナ~は、かにさんにウインナ~にもなるのよ~」

お弁当の定番で良いのです。

特別なものはいらない・・

見栄を張ることはない・・


 

こんな日常の会話がすんなりできた方が

あなたのことを、

もっと、パートナーとして

イメージできるって思いませんか!!!

 

男性が求めている結婚って、なんだろう?

どんな、女性が選ばれるんだろう?

 

 

ご相談はラマーナ岩野まで

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案