メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

コロナ禍のオンラインデート「おススメの会話はコレ!」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ禍のオンラインデート「おススメの会話はコレ!」」-1

目次

  • コロナ禍でもできる婚活はある!
  • 準備をしていますか?勢いやる気だけでは足りませんよ!
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

コロナ禍でもできる婚活はある!

【無料ツールの活用】

◆オンラインZoom

◆LINEミーティング(動画共有機能)

◆LINEビデオ通話

◆LINE電話

*これ全部無料のツールです!


リアルに会って、デートをするに越したことはないけど、コロナ禍のデートでは、あえて無理に会わずに、間隔、間を空けずにお話をすることをおススメします。

この無料のツールを上手に使い、色々な事を話すこともとってもおススメです。


便利なオンラインツールも、

なかなか上手に使えない、30分も話すと話題がない!「もう、次に話ことがないです!」なんてこともしばしばあります。

しかし、その一方で2時間とても楽しく話せました!といて下さる男性・女性もいます。

向き不向きあるかもしれません

とは言え、オンラインでできるだけズムーズにお互い楽しめる会話をできるようにしたいものですね。

【実践!男性に聞いた楽しめるコツ!】

準備をしていますか?勢いやる気だけでは足りませんよ!

2時間も楽しく話が出来たコツを教えて?とリアルに伺いました。

①趣味が似てるのも大きい!
②お話に対して色々と関連することを聞いてみる
*例えば「葉山に行った」という話で、どこへ行ったのかとか、どうやって行ったのかとかを聞いてみる感じです。
③女性のコミュ力が高い事に助けられた(感謝する気持ちがある)

LINEミーティングはyoutubeの動画共有機能があるのですが、この音楽いいよ〜とか言うとすぐに検索して聞いてくれる、かわいいところがあります笑

私、岩野は下記の内容も伝えていきたいと思います。

①興味関心、話したいこと20個用意する

②相槌、うなずきは1,5倍

③クスっと笑えるエピソードを用意

④笑顔

⑤Wi-Fiの環境整備

⑥会った時に、行きたいデート先を話す

最低でもここは抑えてお行きたい!

特に⑥は抑えてほしいですね。

次回のデートはデートの時に約束をする。

まだまだ、不安なこのご時世ですが、前向きに明るい話題で、救われて楽しい気持ちにもなります。

心が繋がるって嬉しいこと。

婚活しているからとガチガチの質問をしないで、リラックス肩ひじ張らず、仲良くなろうから始めましょう!

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「コロナ禍のオンラインデート「おススメの会話はコレ!」」-4

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

とても見やすく、タメになる情報も多くリニューアルしました!
ぜひ、のぞいてみてくださいね
HP:現在HP準備中ですが、1,2日で掲載されますm(_ _)m
男性ブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案