メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

高収入の男性より平均値を狙え!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「高収入の男性より平均値を狙え!」-1

目次

  • 30代男性で年収500万円台は、ラッキー!
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

30代男性で年収500万円台は、ラッキー!

ブライダルサロン ラ・マーナ「高収入の男性より平均値を狙え!」-2

もし、あなたが30代男性で、結婚を真剣に考えていて、今交際をしている女性がいないフリーなら、是非!結婚相談所に入会をおすすめします!なぜならとても効率よくかなりの高確率でご成婚退会(婚約)ができるから。

結婚相談所のカウンセラーなら、上記のような条件でかつ人柄が良い方なら、入会をお勧めしたくなるでしょう。

女性に慣れていないし自信がなくても、大丈夫!そこはあなたのやる気とプロのカウンセラーがいるので、何とかなります。もちろん学ぼうとする前向きな気持ちは必要です。

入会すれば結婚できるわけではございません。

年収500万円を頂いている男性は仕事でも責任のあることを任されているし、高いレベルの理解力もありますから、こちらがお伝えする内容を素直に聞いていただければ、将来のパートナー候補と出会うことは高いと思います。(確定をお約束はできませんが)

と、まあ男性入会の勧誘のような内容でございますが、そうではありません。

(もちろん冗談でもなく事実です、今すぐ相性のよさそうなしっかりとサポートを行ってくれるような相談所へ入会をお勧めします)

35歳年収500万円、お人柄よし

同年代の女性のみなさん、いかがでしょうか?

35歳の女性、2,3歳年上から2.3歳年下の700万以上を狙っていませんか?

弊社ラマーナは35~40人ほどの会員さま在籍の小さな相談所ですが、それでも、一人の男性にこの女性会員も、あの女性会員も、皆さんこぞってドーーーーーと申し込みをします。

そんな男性って、35歳年収700万800万またはそれ以上、有名大学、身長175㎝体重65キロ以下、笑顔が素敵な爽やか男性です。

みんな会いたいんだよね、会えるものなら会ってみたい。

でもね、たとえ会えても、人気が半端ないから、なかなか日程が組めない、相手の相談所も「忙しのでお待ちください!」なんて言われてします。

これじゃあ、たとえ交際になっても初回デートもあやしい。。と思わず主観が入りそうになってしまう。

この状況では、相当な人格者ではない限り、‘‘選べる‘‘状況を認識して、そうそう簡単には決めないと謎のブレーキがかかり、「あなたに会いに来ました!」あ前のめりの笑顔の女性と1対1でお茶ができることを楽しんでしまうと言うことになる。

こうなったら結婚したいのか、だれかとお茶して楽しみたいのかもうわからない状態だ。

本人は真剣ですといいわするけれど、品定めのよになる。ある程度仲人がしっかりと見ててあげないと、糸の切れた凧のように自由過ぎる状況になり、戻ってこれない事にもなりかねない。

わかりやすくするために表現を若干オーバーにしてみたが、それ以上に自由に空を羽ばたき続ける男性も多い。

また、年収が高い分、どこか派手で大きなお金を使うことに躊躇ない。それも自分の為にだ。

案外、女性には割り感が多い。

次回のデートはココに行きたいけど、入場料3000円位かかるけど大丈夫?とか。。

男性も、自分が高収入だから申し込んできたのではないか、お金目的?と考えてしまう、だからこの手の方と交際になった場合は、お金を使わせない方が印象はよい。

缶コーヒーでも飲みながら山下公園を散歩するとか。。

その点、30代で年収500万円台は平均値以上でありながらも、女性との年収の差(女性は350万~400万円台500万円台の女性も多い)そこまで大きな差がない事から、同じ目線でフランクに付き合える。

私の主観かもしれないけれど、器用に立ち居振る舞いできない事から、女性に誠実で真面目。

自炊を行い、倹約してる、かと言って女性とのデートは気前よくご馳走して、見えないところでコツコツと預貯金ができる。

結婚するには、ベストな人柄がすでに出来上がってる。さて、高収入の男性を無条件に好む女性は、なかなか自分の本音で付き合いが出来ず、苦戦しながらもライバルに打ち勝ち、何とか成婚退会までできた、ここから更に自身のレベルの高さを求められる、有名な大学を卒業した男性なら、それなりの教育を受けているし、自分の子供にもそうさせたいと考える、そこで母の役目、あなたの裁量も問われることになる。

旦那さんは仕事が忙しいので、家事をやってもらえることはあまり期待できない。

これが現実だ。

今、あなたの状況がフルタイムで働きながらも、かつ習い事やスキルアップの勉強、さらに家事を来なし自炊をしてる、そんな女性なら十分に高収入の男性とご縁をもっても、男性から愛され、互いに尊敬し合えるだろう、しかし、コンビニでお弁当を買い、とりだめたドラマを見ながら、あーーいいことないかなー

ドラマの〇〇君みたいなイケメンとこんなリッチなマンションで夜景見ながら、〇〇君の作ってくれたパスタ食べたりしたいーーなんて夢も本当に夢で終わるだう。だってそれは夢のようなドラマ、現実にはそうそうないから、良いなーー素敵!とまた録画してしまう。どこにでも転がっているなら、憧れはしない。そんなことは絶対にないに近い言える。残念ながら。


そんなこと言われたら夢も希望もない!岩野さんどーにかして!というあなたには、過度の期待は置いて置いて、まずは申し込みをいただいた方と会ってみて、フラットに気さくに会話を楽しむ。結婚とまずは考えなくてもいい。会って楽しく会話をする。

それを3回ほど続けほてほしい。

まずはそこから、上からも下からもならずに同じ目線で、人柄を感じてほしい。

高収入、平均収入は関係ない人柄のいいとこ探しをして欲しい、振り返りで仲人に良いところを伝えてほしい、会話が普通にできるようなら尚更よい。

やたらと疲弊しないとか、むしろ疲れない、思い切って発言や思ったことを言える、そんな状況は、かなりよし。こちらから次も誘ってみよう!

え!女性から誘うの?

はい、どんどん誘って下さい。

まずはそこから始めてみてください。


ずらずらッと綴ってみました内容でしたが、このブログがあなたの婚活の少しでも何かのヒントきっかけになれますと幸いです。



出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「高収入の男性より平均値を狙え!」-4

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています  

これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

2020年度下期成婚優秀賞

2020年度上期入会成長賞 

2019年度下期入会優秀賞

2019年度下期成婚優秀賞

2019年度上期入会優秀賞

2018年度下期成婚優秀賞

2018年度ベスト仲人賞 

ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案