メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

交際15回目「憧れの場所でプロポーズしてくれました」

  • 成婚エピソード
ブライダルサロン ラ・マーナ「交際15回目「憧れの場所でプロポーズしてくれました」」-1

ベストカップル誕生!

30代女性からプロポーズをいただきましたと連絡が入りました。お相手は4歳年上の男性さま

お2人はこの日を迎えるまで、大事に大事に交際を重ねてきました。

事前に彼女の憧れの場所でプロポーズの予約をしてくれた彼

当日は美容室で、いつもよりグッと女性らしい装いで向かった彼女

2人はいつも相手のことを思い、感謝して過ごしてきました。

上手くいく人は、思いやりをもってお相手に接していますね。

デートの振り返りでは、彼の良いところ、素敵なところ良い意味で意外だったところ、嬉しかったこと、私には「あのね、またのろけか!(笑)」と言われるほど、自分のことより彼の良いところ探しが上手な女性でした。

丁寧に丁寧に愛を育んでいきました。

デートは、朝から夜まで長い時間の沢山の会話をしました。お互いの考え方や、結婚に向けての決めなければいけないことを、普段は照れ屋さんの彼も、

「いざという時は絶対に目を見て伝えてくれます!」

そんな男らしい彼が大好き!

はい!また惚気いただきました!と冗談を交えらた振り返りでした。

急激に燃えるような恋愛ではなく、会うたびに安心感と信頼、こんなに長い時間一緒にいても疲れないしむしろ居心地がいい!

「私の結婚する人が、この人だったらいいのに」自然に穏やかな気持ちでそう思うようになっていきました。

彼は、この2か月で彼女の気持ちにイライラモヤモヤが度々あったこと、冷静にわかっていて、「それはそれで大丈夫だよ」と優しく言ってくれたようです。ほとんどの女性はイライラモヤモヤしますよね、しない女性は岩野はみたことないです。ちゃんと彼女の丸ごと全部を見てくれた彼。

プロポーズの連絡をいただき、良かったねほんと良かったおめでとうの気持ちと同時に、彼への感謝。

また一人、最愛の彼と最高に幸せな中、無事成婚退会となります。

成婚お祝い会で会えること楽しみにしてるよ~~♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案