メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

39歳女性様♡成婚退会の手続き完了しました

ブライダルサロン ラ・マーナ「39歳女性様♡成婚退会の手続き完了しました」-1

目次

  • はじめての婚活でした
  • でもね、連絡は意外と少ないのです
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

はじめての婚活でした

横須賀・横浜・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野ゆかりです。

お陰さまで、毎月数名ご成婚者が誕生ている、結婚相談所です。
ラマーナはお陰様で現在75%の成婚率、そして95%が1年以内でご成婚しています。
ブライダルサロン ラ・マーナ「39歳女性様♡成婚退会の手続き完了しました」-2
素敵な会員様 Sさん39歳が先日プロポーズ報告です。
とても控えめで品よく物静かなSさん 男性に慣れていないと言うのでしょうか

「岩野さん、Kさんからプロポーズをいただきました。
わたしはよろしくお願いしますとお伝えしました」
たった、これだけのシンプルな2行のLineでした。
「おめでとうSさん、本当に本当におめでとう♪」

私もシンプルにお返事します。

彼女の活動期間は13か月
彼との交際期間 6か月

成婚退会の手続きをしながら、「これでもう私の話を聞いてくれる人はいないのか~…」
「もう、会員じゃなくなったら岩野さんに連絡出来ないな…」

↑良くありますよ、ちょっぴり不安になってしまう感じ。

わたしは、
いつでも「連絡していいよ~」と言います。

でもね、連絡は意外と少ないのです

私も、その後の入籍や結婚式、妊娠や出産

その時々で、報告いただけるととても嬉しです。

時々、お声を掛けて下されば、ランチやカフェぐらいご馳走しますよ


また、一人、幸せを掴んでくださいました。

末永くおしあわせに~~

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

◆横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分 

◆横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

◆札幌事務所:東西線 円山公園駅2分 

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』 

【ブログ】https://ameblo.jp/ra-marna


IBJチャンネル

こちらからクリック https://youtu.be/UVk7tm0iqDM

ブライダルサロン ラ・マーナ「39歳女性様♡成婚退会の手続き完了しました」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案