メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

交際終了の危機を乗り越え!20代カップル成婚お祝い会

ブライダルサロン ラ・マーナ「交際終了の危機を乗り越え!20代カップル成婚お祝い会」-1

目次

  • 可愛いけどしっかり者カップル誕生
  • 2度の交際終了の危機を乗り越えた
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!
  • IBJチャンネル

可愛いけどしっかり者カップル誕生

横浜・横須賀・札幌の短期HAPPYご成婚のブライダルサロンラマーナ岩野ゆかりです。

お陰さまで、毎月数名ご成婚者が誕生ている、結婚相談所です。
ラマーナはお陰様で現在75%の成婚率をいただき、その中でも95%が1年以内でご成婚しており、さらに離婚率0件を更新中でございます。(2018年6月~2019年6月)
今回もめちゃくちゃ可愛いカップルが誕生です。
なんとお2人との20代(*^^)v
お若いですね!!
アプリやパーティーは苦手、軽いノリだけじゃいや!
ちゃんと真面目に楽しく、過ごしている一般的な20代の男女
ラマーナの会員女性様は、昨年12月入会 成婚退会は今年6月
活動期間7か月
ラマーナは短期ご成婚の相談所なので7か月は珍しくないと言えます。
ただ、お2人の交際は順風満帆ではありませんでした。

2度の交際終了の危機を乗り越えた

1度目の、交際終了寸前事件は…


いつもいきなり電話はしてこないMちゃんリンリン~出そびれてしまいラインで何やら怒っている様子。

~彼にいつもご馳走になっているから‘‘今日は私が奢るね‘‘何がいい?って言ったら、彼が

お寿司か焼肉って言うんです!!!

そんな高級なもの、わたしは奢れないです===!


クスクスと思わず笑ってしまう岩野ですが、本人は超マジですよ!

結果的にそんな高級なものは奢れません!!!と言って、そばをスルスルっと無言でいただいたようです。


女性の方は、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなずくところですが、

男性はなんで怒っているのやら訳がわからない!

今日は奢るね(*'▽')っていてくれたやんか~と、だから単純に好きなものを言っただけ…

そうです、男性は好きなものを食べたいものを言っただけ、ただそれだけです。


なにも、ラッキーおごってもらえるから高級なものをおねだり…なんてことは思っていないのです。


それが男女の思考の違いです。

でも、真面目なMちゃんは、そばを食べてからも、プンプンヽ(`Д´)ノプンプン


夜になって、岩野と電話で話すことになったのです。

あれこれ、どうして怒っちゃたの?どう思ったの?を聞き出します。

勘違いだとしたら?いっそのこと回転ずしでもよかったじゃん!などなど。


Mちゃんは、とても優秀な女性です。理解力が高く心の優しい子です。

もっと柔軟な気持ちを持つこと、できないことをはっきり伝えることも大事であること、思いやりを持つこと、

そんな話を伝えます。


まだ交際したばかりで誤解や勘違い、ほんの些細なことで、交際終了では勿体ないですよね。


2度目は、これは内緒。

その少し前から、岩野のブログをMちゃんから聞いて時々見てくれていました。

優しい男性です。


交際終了寸前で、持ちこたえた彼の穏やかさ優しさ、‘‘ありがとう‘‘と伝えたいですね。

この2度の出来事があったからこそ、2人の気持ちは確固なものになったのでしょう。

お祝会は、「別れちゃうの~と本気で思ったわよ、良かったね」とまるで同士のように、話が盛り上がりました。


男女は思考がそもそも違う、ボタンのかけ方がちょっとだけずれてしまったら、正しい位置に戻して、こんな風に掛けたらいいよ、もっと楽にシンプルにできるよ~と伝えるのも仲人の仕事です。


こんなに素敵なベストパートナーを終わらせなくてよかった!笑顔が見れえ良かった!

そんな素敵な横浜、アニヴェルセルカフェみなとみらいのお祝い会でした。

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

◆横浜オフィス:横浜駅から地下歩行4分

◆横須賀事務所:(最寄り駅:逗子・横須賀中央)

◆札幌事務所:東西線 円山公園駅2分

◆岩野ゆかりのブログ『その気になれば結婚できる!』

【ブログ】https://ameblo.jp/ra-marna


ブライダルサロン ラ・マーナ「交際終了の危機を乗り越え!20代カップル成婚お祝い会」-2


IBJチャンネル

こちらからクリック https://youtu.be/UVk7tm0iqDM


ブライダルサロン ラ・マーナ「交際終了の危機を乗り越え!20代カップル成婚お祝い会」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案