メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

交際経験が少なくて不安⁈

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ペアーマリッジ ミライ「交際経験が少なくて不安⁈」-1

安心してお見合いに挑めます♫

ペアーマリッジ ミライ「交際経験が少なくて不安⁈」-2

「異性と上手く話せるか心配・・」との声をよく聞きます。


異性との話しをする機会が仕事以外ではあまりないと不安がる会員様がいらっしゃいます。

特にコロナ過になり出会いが少なくなったのも不安になる原因でもありますよね💦


そんな不安解消で当社では「会話術」なる講座をプランの中にいれています!
入会すると強制的に受講していただけます(*´∀`*)


受講した男性会員様は女性との話しをするのが緊張して苦手と言っていましたが、受講後のお見合いでの交際成立100%です!

お相手女性からのコメントは皆さん「会話上手で楽しい時間を過ごせました」といただきます(*^▽^*)

男性も受ける前と受けた後での違いを実感されていました♫


自分は異性と話せるから大丈夫!と思っているかは少し危険なんです💦


お見合いで自分では「話せたし楽しかったから上手くいった。」という方がいます。

が、しかし・・・

お断りされてしまいます💦


普段の仕事や異性の友だちとの会話ができているから大丈夫と考えていると、婚活では上手くいかない場合もあります。

その違いは?

受講すればわかります(*^▽^*)


受講はプランによって違いますので、詳しくホームページをご覧くださいませ。




お問合せはホームページ又は公式LINEで☘
公式LINEではクーポンもあります♫
ホームページ

公式LINE☟



この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案