メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

♡今年もご縁をお繋ぎできますように♡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ペアーマリッジ ミライ「♡今年もご縁をお繋ぎできますように♡」-1

目次

  • どうぞ宜しくお願いいたします♡
  • 婚活イベントのご報告♡

どうぞ宜しくお願いいたします♡

ペアーマリッジ ミライ「♡今年もご縁をお繋ぎできますように♡」-2

あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました。
関わっていただきました相談所様、会員様、イベントなどにご協力いただいた方々に感謝申し上げます。

本年も多くのご縁をお繋ぎ出来るよう精進して参ります。


昨年末から女性のお問合せが増えてきました(*´∀`*)
会津地方の方、浜通りの方など郡山市以外の福島全域からのお問合せ、そして他県からのお問合せ、さすがIBJです(^_^)
全国どこからでも婚活ができるんですから!

☆ホームページのブログを見て問い合わせをしていただいた方(あんなに文章がへたくそなのに(>o<)
☆検索をしてHPの私たちの写真を見て問い合わせいただいた方(ただのおじさんとおばさんなのに(>o<)
☆イベントに参加していただいた方(滑舌が悪い私の司会なのに(>o<)
などなど
皆さん、こんな私たちを見てくださってありがとうございます(≧▽≦)

そしてご入会いただきありがとうございました!

カウンセリングではたくさんお話しできました。
とても可愛らしい方ばかりで、ビックリです。
人見知りなんです~と言いつつなんだかんだと皆さんお話し上手で楽しい時間でした。
こんな方達が出会いがないなんて!
もったいない!!


皆様にご縁をお繋ぎできるように全力でサポートいたします♡

どうぞ宜しくお願いいたします♡

婚活イベントのご報告♡

ペアーマリッジ ミライ「♡今年もご縁をお繋ぎできますように♡」-3

昨年末に婚活イベントを開催しました♡

今回は計3組がカップリングしました
初めての「ダイニング・バル」さんでの開催でした。
クラシカルでシックな雰囲気のお店で会話も盛り上がっていました(*´∀`*)
参加された方達からも「雰囲気がよかった」と大好評♡
カップリングされた方も後からメールで「ありがとうございました」とお礼の連絡がきました(*⌒▽⌒*)

もっと気軽に出会いの場をという思いでイベントを開催しています。
そして参加していただいた方からの婚活への考えなどをお聞きして、今後の私たちの参考にさせていただいております。

2月もイベント開催の計画をしております♫

またたくさんの方達とお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`*)


この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

東北本線 郡山駅駅

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案