メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

1月、2月も嬉しいご報告です♡

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ペアーマリッジ ミライ「1月、2月も嬉しいご報告です♡」-1

目次

  • 1月は2名の女性会員様がご成婚退会
  • 2月は女性2名が真剣交際へ♡

1月は2名の女性会員様がご成婚退会

ペアーマリッジ ミライ「1月、2月も嬉しいご報告です♡」-2

こんにちは。

今年も、もう2月ですね。
立春も過ぎまだまだ寒いですが、少しずつ春も近づいて来ています。

当社では1月から会員様の嬉しいご報告があります。
30代女性、40代女性がご成婚退会されました♡

30代女性会員様は、昨年の1月から活動されてちょうど1年でのご成婚退会です。
活動中は思うように進まなかったり、婚活疲れもありましたが、心折れずに活動をしてくれた彼女は、とても優しいパートナーの方に巡り会うことができました♡

40代女性会員様は、7月活動開始で6ヶ月でご成婚退会でした。
お相手男性とは双方のカウンセラーを通してお互い聞きづらいことや気持ちの確認を細かく確認しました。ご成婚が決まったときは、お相手のカウンセラーの方と一緒に喜び合いました♫

ご成婚への道のりは、お一人お一人違います。
お悩みも違うからこそカウンセラーがいるんです。
一人で悩まずに一緒に考えるのがカウンセラーなんですよ。

2月は女性2名が真剣交際へ♡

1月に続き2月は2名の女性会員様が真剣交際にはいります。


30代と50代の女性です♫


お二人は、これからお相手と向き合いご成婚へむけてたくさんお話しをしていきます。

真剣交際後には、結婚後のお住まいはどうする?お仕事は?結婚式は?ご両親へのご挨拶は?

など、沢山お話しすることがあります。

お話ししていく中で結婚へのイメージができますよね。

そしてその中で、考えが違うこともあります。

それをお二人で話し合える関係を作って行きましょう。


まだまだこれからご成婚へ向けて、一緒に頑張りましょうね☘



そろそろ本気で結婚をお考えの方、一度お話ししませんか?

次にご成婚に続くのはあなたかもしれません♡

まずは無料カウンセリングでお話ししましょう♫


お問合せはホームページ又は公式LINEで☘
公式LINEではクーポンもあります♫
ホームページ

公式LINE☟

この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案