メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

冬の婚活♡恋活party🎄

  • 婚活パーティー
  • 新型コロナウイルス感染症
ペアーマリッジ ミライ「冬の婚活♡恋活party🎄」-1

目次

  • 大好評に開催できました♫
  • ご縁はどこにあるかわかりません♫

大好評に開催できました♫

ペアーマリッジ ミライ「冬の婚活♡恋活party🎄」-2

こんにちは。
カウンセラーの宗像です。

12月11日(日)にクリスマス前の婚活イベントが無事に開催できました。

昨年に引き続き今年で2回目のクリスマス前の婚活パーティーです🎄
これから年末年始に向けてイベントが多いこの時期に出会いのチャンスを広げて欲しいとの思いで開催しています。
今回は嬉しいことに1ヶ月前から満席となり、予想以上に希望していただく方が多かったため、キャンセル待ちの方もいらっしゃいました🙇‍♂️

結婚相談所主宰の婚活パーティーは、真剣度が違います。

第一部は 8対8で3組がカップリング♡
第二部はキャンセルが居ましたが、なんとなんと❗ 8対6で5組がカップリング♡

皆さんの出会いのお手伝いが出来たことが嬉しかったです。

MCにはブライダルMC・(一社)異性間コミュニケーション協会 認定講師の日野彩子さんにお願いしました♫
スムーズな進行で
ありがとうございました(≧▽≦)

開催にあたりご協力いただいた皆様には感謝しかありません。




ご縁はどこにあるかわかりません♫

ペアーマリッジ ミライ「冬の婚活♡恋活party🎄」-3


今回カップリングされた方々、おめでとうございます。
この出会いを大切にして欲しいです♫

カップリングにならなかった方も今回はご縁がありませんでしたが、諦めずに出会いのチャンスを逃さないで欲しいですね。
行動する事でチャンスは広がります(*´∀`*)
ご縁はどこにあるかわかりませんよ!

いろいろな出会いの場所に出かけたりしてみてください。
出会いのチャンスは自分で作らないと。
待っていても出会いは来ないですから・・・

婚活されている方は、相談所も選択肢のひとつにいれて欲しいです。
相談できる仲人がいるだけで、ご成婚のスピードが違います。
IBJでは安心・安全なたくさんの出会いが、あなたを待っています。

まずあなたのお気持ち聞かせてください。


お問合せはホームページ又は公式LINEで☘
公式LINEではクーポンもあります♫
ホームページ

公式LINE☟








この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

東北本線 郡山駅駅

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案