メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

中瀬諭
5.0
10ヵ月前
大変親身にサポート頂き、約半年で成婚退会することができました。結婚相談所という言葉の響きで構えてしまいがちかもしれませんが、真剣に結婚を考えている近隣地域から全国の方まで出会いのチャンスがありますし、些細な不安事項も相談所の方とコミュニケーションを気軽に取ることでほとんどのことが解決できると思います。過度に面倒を見られることなく、ちょうどよい距離感で婚活を進められたのが良かったと思います。ひとつひとつのご縁と自分の素直な気持ちとお相手の気持ちをを大切に、焦らず自分のペースで、時に相談しながら、一歩ずつお相手の方との距離を縮められていければ、お互いに気持ちが繋がると思います。退会前に記念にお祝いして頂いたのもとても嬉しい思い出です。自信をもってお薦めできる相談所さんです。
sumie s
5.0
1年前
女性カウンセラーさんもいてとても親切丁寧なアドバイスも頂けて安心できました。前向きに頑張れそうです。
ICE
5.0
1年前
懇切丁寧なサポートが受けられる結婚相談所です。男性及び、女性のカウンセラーがいらっしゃるので、男女の見解・意見をどちらも得る事ができる点が心強いです。その為、前向きな気持ちをキープし、高いモチベーションで、婚活をする事が出来ます。また、提携先のお店による会員向けサービス(美容系)も充実しています。結果的に、婚活を的確かつ、強力にサポートしていただけます。登録されている会員様も、素敵な方が多く、魅力的な相談所だと思います。
kashima kashima
5.0
1年前
カウンセラーさんが親身になって対応してくれます。活動がうまくいかない中、根気よく励ましてくださったり、次の行動のきっかけを作ってくださったりと本当にお世話になりました。
everyday Happy
5.0
1年前
スタッフの方が親身に話を聞いてくださり、とても安心します。他の相談所よりもお得ですし、いろんなサービスがあり、素敵な方が沢山登録されています。

この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案