メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

自分らしさを取り戻したとき、結婚できました

婚活サロン ブーケトス「自分らしさを取り戻したとき、結婚できました」-1
こんにちは。
横浜の元教員カウンセラー・石塚あかりです。
今日は38歳女性様(活動期間6か月・お相手39歳男性様)のご成婚レポを抜粋で紹介します。
(10)ブーケトスはどんな方におすすめですか?  

色々な婚活をしてきて素の自分がわからなくなってしまった方、
自分らしい恋愛や考え方を見つけて自信を取り戻したい方におすすめだと思います。 


私は結婚したくて入会しましたが、結果的に考え方や心の持ちようというか、物事の捉え方を学んで自分らしさを取り戻せたことが自信につながり今の自分がとても好きになれました。 


一人で婚活してたら気付けなかっただろうなと思います。

  (11)今、現在活動を頑張っている方にアドバイスをお願いします。 


私は絶対条件として隣接する関東圏の方と出会いたくて入会したのですが成婚相手は同じ地元の方でした。

 自分の希望を優先することは大切だと思いますが、それは一旦置いてみてあかりさんのアドバイスを一回試してみることをお勧めします。 

 試してみて違うなと感じたら自分の感覚を通せばいい。

試す前とはまた違った見方に変わってると思います。 

自分を変えるキッカケになったり人間としての幅が広がるかもしれません。 

 今となっては、あんなにこだわってたことが大したことではなかったことに気づき、大好きな人に愛されて幸せな毎日を過ごしています。 

 お見合いを通して自分の理想がだんだん明確になっていき彼に辿り着いたんだろうなと思います。 

自分を信じてあかりさんを信じて行けば必ず幸せな未来が待っています!


  (12)その他、石塚に向けて言いたいことなど何でも! 

苦しい時も楽しい時もずっと寄り添い支えてくださり本当にありがとうございました。

 あかりさんは私の憧れであり尊敬する先生のような優しいお姉さんのような存在でお会い出来るのが毎月の楽しみでした。 

 今月からお会い出来ないのが寂しいですが、横浜に遊びに行った際はご挨拶できたら嬉しいです! 

こちらこそ、これからは友人としてどうぞよろしくお願いします。 

ブログこれからも楽しみに拝読させていただきます。



ご結婚本当におめでとうございます。
ずっと今のように仲良く人生を歩まれるでしょうお二人。
ますますお幸せになっていかれることを心から願っています。
また会いましょうね!

 
最後までお読みいただきありがとうございました。

元教員の親身なカウンセリングで1年以内の成婚率67%

横浜の婚活サロン ブーケトス 石塚あかりでした。

横浜の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス
■「メニュー・料金」はこちら
https://ameblo.jp/b-toss/theme-10099212910.html
■ 090-1289-1462(平日11-19時 土日10-18時・火曜休※時間外面談可能)

■恋愛下手にサヨナラする!5日間メール講座

■嫌われない男になる!7日間メール講座

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案