メニュー

パピヨン結婚相談所

1人でも幸せ2人ならもっと幸せ

30代半ばで4年付き合った人と突然の別れ・・・『この人といろんな所に行ったり、一緒に過ごしたいな』と思い成婚!

S.Nさん 30代女性 公務員

パピヨン結婚相談所で婚活した30代女性の画像1
プロフィールだけでは分からない部分を毎月の面談で相談に乗っていただいたことがとても心強かったです。
私の気持ちの整理を一緒にしてくれたり、お相手とのやりとりなど沢山相談に乗ってもらいました。

カウンセラーさんとお話をし、心強く感じたため入会を決めました。

パピヨン結婚相談所で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

4年ぐらい付き合っていた人から突然別れたいと言われ、30代半ばで別れることになり、半年ほど放心していましたが、親に孫を見せてあげたいという思いから、気持ちを新たに活動をはじめました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

家族に結婚の相談をしたところ、母からパピヨン結婚相談所を紹介されました。

私のことを心配した母が色々と調べてくれていたようです。

その後パピヨン結婚相談所のカウンセラーさんとお話をし、心強く感じたため入会を決めました。

一人で悩まず、周りの人に相談してみてください。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お相手のプロフィールを一緒に見てくださり、色々アドバイスをいただきました。

プロフィールだけでは分からない部分を毎月の面談で相談に乗っていただいたことがとても心強かったです。

私の気持ちの整理を一緒にしてくれたり、お相手とのやりとりなど沢山相談に乗ってもらいました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プロフィールを見て優しい雰囲気に惹かれたのがきっかけです。

実際お会いしてみても、とても優しい人でした。

デートをしている時も、私だけではなくお店の方などにも気遣っている姿をみて、一緒にいて楽しいし心地良いと感じました。

私が行きたいところを一緒に調べてくれたり、お花を見に行ったり四季を楽しみました。

お相手様の第一印象について教えてください。

喋るテンポや口調などで穏やかそうだと感じました。

私の仕事の話をずっと頷きながら聞いてくれたのも嬉しかったです。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お花を観たりデートを重ねていく中で『この人といろんな所に行ったり、一緒に過ごしたいな』と思った時に、結婚を意識しました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

子ども好きな人が絶対条件でした。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

キュンとするよりも、一緒にいて心地よかったことが多かったです。

おススメのデートスポット

四季の花々が見れるところ、季節を感じられるデートがオススメです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

私は特にありません。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を無理して続けることはないと思います。

でも婚活を続けなければ結婚することはできないし、続けていれば必ずお相手に出会えます。

悩んだ時は職場や友人など、結婚した人から結婚のあれこれを聞くと『私だけが悩んでいるわけではないんだな~』と思いポジティブになれました。

経験者の方からの意見やアドバイスはとても参考になります。

一人で悩まず、周りの人に相談してみてください。

結婚を決める前にお相手のお部屋を見ておくと、結婚生活のイメージがつきやすいと思います。


担当者よりメッセージ

メインカウンセラー 杉山 佳可

パピヨン結婚相談所の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

メインカウンセラー 杉山 佳可

N様、この度はご成婚誠におめでとうございます☺N様はいつも朗らかでとっても頑張り屋さんで、そんな可愛いN様との面談は笑い声が絶えずカウンセラーの私はいつも癒されておりました!優しく思いやりの溢れるN様、時に我慢をしすぎてしまうこともあるかもしれませんが、素敵な結婚生活を送っていくのだと確信しております!いつでもオフィスに遊びにきてください!末永くお幸せに~♡

この相談所を知る

パピヨン結婚相談所

19件

山梨県 / 甲府市

甲府駅 徒歩7分

パピヨン結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案