メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

これから結婚相談所で活動する方へ応援メッセージ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
テマリアージュ「これから結婚相談所で活動する方へ応援メッセージ」-1

目次

  • 結婚相談所へ入会した方・興味を持っている方へ
  • 結婚相談所へ入会し活動スタートしたらしてほしいこと
  • 婚活スタートの機会に無料結婚診断テストプレゼント!

結婚相談所へ入会した方・興味を持っている方へ

テマリアージュ「これから結婚相談所で活動する方へ応援メッセージ」-2

こんにちは!

「ひとりでがんばらなくていい婚活」をおすすめしている婚活サロンテマリアージュのしもです。

いつもがんばっているあなたの最後の婚活をサポートします!

オンライン婚活で全国のみなさまを応援しております。

和歌山・大阪泉南にプライベートサロンもございます。


この記事を読んでくださっている方は、結婚相談所で活動している方やこれから結婚相談所で活動をスタートする方、そして、結婚相談所に興味を持っている方だと思います。

結婚相談所に入会されたこと、そして結婚相談所での活動を開始すること、結婚相談所に興味を持っていることはとても素晴らしいです!

結婚は人生の重要なステップであり、新たなパートナーシップを築く素晴らしい機会です。

あなたの決断は、将来の幸福への一歩ですよ✨✨✨


この記事では、そんな将来の幸福への一歩を進んだ方々に向けて、婚活サロンテマリアージュを経営し、日々会員様と二人三脚で活動している私からの応援メッセージとして、活動スタートしたらしてほしいことをお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までお読みください💕

結婚相談所へ入会し活動スタートしたらしてほしいこと

テマリアージュ「これから結婚相談所で活動する方へ応援メッセージ」-3

それでは早速ですが、

結婚相談所へ入会し活動スタートした方に向けて、

意識してほしいことを9つ

お伝えいたします。


1.目標を明確にしましょう

まず、あなたが結婚相談所に入会し活動する目的は何か、どんな結果を望んでいるかを明確にしてください。

あなたが思い描いている将来のパートナーとの生活について明確なビジョンを持つことは、活動のモチベーションになりますし、自分が向かう方向を意識して活動することができます。


2.行動計画を作成しましょう

結婚相談所での活動をスタートするにあたり、具体的な行動計画を作成しましょう。

例えば、1ヶ月にお見合い申込を何人にするか、お見合いを何件したいか、いつまでに結婚したいかなど、数値目標とそのための行動計画をハッキリさせましょう。


3.ポジティブなマインドセットを持ちましょう

結婚相談所での活動は、時間と努力が必要なプロセスです。

うまくいかないことやくじけることもあるかもしれませんが、ポジティブなマインドセットを持ち、焦らずに取り組んでください。


4.自己分析を行いましょう

この機会に自己分析をして、自分自身をより深く理解しましょう。

自分の価値観、興味関心、目標、強み、そして改善したい点などを明確にすることが、良いパートナーシップを築くための基盤となります。


5.自己成長を追求しましょう

結婚相談所で活動することは、単にお相手を選んだり探したりするだけではなく、自己成長の機会でもあります。

活動中は、同時に自己啓発や新しい趣味をスタートするなど、自分自身の気持ちをより豊かにすることを追求しましょう。


6.忍耐強く取り組みましょう

結婚相談所での活動では、素敵なパートナーとの出会いがあるまでに、時間がかかることもあります。

なかなか思うような出会いがなかったり、お見合いが成立しないこともあるかもしれませんが、忍耐強く取り組みましょうね。

新しいつながりや出会いはいつ訪れるかわかりませんし、良いパートナーシップは時間をかけてこそ見つかると感じることもあります。


7.サポートを受けましょう

結婚相談所には、たいてい仲人やカウンセラー、コンサルタントと呼ばれる人がいます。

そうです!

私たち仲人のサポートを積極的に受けましょう。

あなたの成長や活動方法の改善に役立つ客観的なアドバイスやフィードバックをさせていただきます。

あなたの活動が独りよがりにならずにうまくいくコツに気付いていただくきっかけになるでしょう。


8.自信を持ちましょう

結婚相談所での活動は自己肯定感や自信を高める良い機会です。

自分自身に対するポジティブなイメージを持つことは、パートナーシップを築く上で大切な要素です。

あなたがじぶんのことを認め、自信を持って活動することで、あなたの魅力がお相手にも伝わると思います。


9.楽しむことを忘れずに

結婚相談所での活動は真面目に取り組むことも大切ですが、楽しむことはもっと大切です。

新しい人との出会いや自己成長のプロセスを楽しむことで、活動に対するモチベーションを高めることができますよ。

ぜひ楽しみながら活動していきましょう!



婚活スタートの機会に無料結婚診断テストプレゼント!

テマリアージュ「これから結婚相談所で活動する方へ応援メッセージ」-4

その前に、うまくいくか不安なんだよね😥
どうしよう!まだ婚活も始めていない💦

そんな方には\無料結婚診断テスト/をプレゼントします!

\\あなたの婚活や結婚がスムーズにいきそうか、オンラインで診断することができます!//

完全無料で診断いたします!

婚活であなたが思い描いている、あなたに相応しいお相手に出会うために、
いま、お悩みのことや障壁になっていることをズバリ!診断します。

ご希望の方は、以下のリンクから今すぐやってみてください🔽

みなさまも新たな一歩を踏み出してみませんか?


婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

LINE公式アカウント

インスタグラム公式アカウント

婚活のご相談はこちらにもどうぞ

✉info@the-mariage.com

☎050-3702-2239

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案