メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

平均評価
4.9

5

97%

4

3%

3

0%

2

0%

1

0%

ナカヤ
5.0
2日前
結婚したいと思う人にとっては嬉しいサポートでした。「今の貴方なら絶対大丈夫」という言葉通りになって良かったです。
nkxy okria
5.0
2日前
親身に色々お話して下さったり、聞いて下さって有り難かったです。
Moe
5.0
2週間前
他の結婚相談所やマッチングアプリを使い婚活をしていましたが上手くいかず、情報収集した結果IBJ系列の結婚相談所に入会しようと思いました。 サポートの手厚さとオンラインを活用·推奨している点に惹かれ、無料相談に申し込みました。 仲人さんは穏やかな雰囲気でしっかりお話聞いて頂けましたし、説明も具体例交えながら丁寧で、不安な点もなく入会を決めました。 お見合い写真の撮影にも同行頂き、お洋服選びなどもアドバイス頂きました。 ラインでのやり取りも対応が早く丁寧なので助かります。 以前入会していた大手の結婚相談所にはない丁寧で細やかなサポートがあると感じています。 本格的な活動はこれからですがしっかりサポート頂ける結婚相談所だと思いますので、婚活頑張っていきたいと思います。
古賀あや
5.0
2ヵ月前
友人の紹介をきっかけに今お見合いのために活動しています。 結婚相談所は初めてで緊張していましたが、担当してくださる仲人さんはとても話しやすく、優しい方で初対面でもすごくリラックスして話をすることができました。 婚活のことを色々と教えてくれて、疑問に思っていることも丁寧に答えてくださり、こちらの予定にも合わせてくれ安心して活動できます! 写真撮影や洋服の買い物にも同行してくださり、一緒に選んでくれてすごく有り難いです。 これからのお見合いやその先の活動も、サポートしてくださると考えると、とても心強くて楽しみです。 良い出逢いがありそうだと前向きな気持ちになれる結婚相談所だと思います!
T U
5.0
2ヵ月前
信頼できる担当の方です。 おすすめのデートの場所を教えてくれたり、悩みごとの相談を聞いてくれてアドバイスもしてくれました。 婚活初心者の自分にも基本的な事を教えてくれて、とてもためになりました。自分のために根気よくお相手の方を探してくれて、良い方と出会うことができました。とてもおすすめの結婚相談所です。
みどりなすこ
5.0
3ヵ月前
昨年、こちらの相談所で夏から婚活を始めて、その年の12月に無事成婚退会出来ました! 近隣だけでなくオンラインでのサポートをしてくれるので、関東での婚活も快適に行うことが出来ました。 仲人さんは優しくてサポートも手厚いので、なんでも相談出来てこちらを利用してよかったなと思いました。
門脇有紀
5.0
5ヵ月前
婚活を進める上で自信を無くしていた時に、無料相談で初めて志茂さんにお会いしました。その時、色々と親身に聞いてくださったおかげで、自己肯定感を上げることができました。また、何でも相談できそうだなと思いすぐ入会を決めました。ラインでのやり取りが早く、文章も丁寧でとても素敵なお人柄がよくわかります。 これからの活動が、順調に進み成婚退会が出来そう!と予感しています。
大鳥瞳
5.0
5ヵ月前
婚活のきっかけは、志茂さんとの出会いでした。 PC検索していたら志茂さんのお写真とプロフィールに偶然に出会え、「この人とお会いしたい」と思いました。 お会いして、彼女の優しさと知的さに魅了され入会に至りました。 温かい心とクールな頭をお持ちで叱咤激励を頂きました。 趣味のサークルの方とご縁があり退会になりましたが婚活の経験は自身を振り返る良い機会になり素直な自分を取り戻せました。 何がを始めるのは勇気がいりますが 一歩を踏み出す事で自分を変える事が可能です。 志茂さんの伴走で夢を掴んでください😊
まい
4.0
6ヵ月前
最近、入会しました。 私が抱く、結婚相談所はイメージが良くなく、自分が結婚できない原因を指摘される印象がありました。 不安に思いながら、無料相談で仲人さんの志茂さんとお話ししたら、少しずつ前向きに婚活に踏み出しても良いのでは?と思えるようになり、入会することにしました。 まだ、成婚していないので⭐︎4ですが、もし出来れば⭐︎5にあげたいと思います。
Ko-sak
5.0
6ヵ月前
親身になって色々お話しをきいていただいたり、サポートも充実してて活動していくにあたり不安はありませんでした。

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案