メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

【結婚相談所の実態】婚活でモテない男性がやりがちなこと

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
テマリアージュ「【結婚相談所の実態】婚活でモテない男性がやりがちなこと」-1

目次

  • 結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなこと3選
  • 結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなこととは?
  • 結婚相談所の婚活で非モテ男性がうまくいくには?
  • IBJチャンネルショート動画で発信中!非モテ男性が・・・
  • 結婚したい方に、無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなこと3選

テマリアージュ「【結婚相談所の実態】婚活でモテない男性がやりがちなこと」-2

こんにちは。

婚活サロンテマリアージュのしもです。


和歌山、大阪泉南にプライベートサロンがございます🏠

オンラインで全国の方をサポートしています😊


さて、婚活中のみなさんの中には、「これまで恋愛経験がない」「人生でモテたことがない」と自信がない方もいらっしゃるのではないでしょうか。


この記事では、「結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなこと」を3つお伝えしたいと思います。


モテない男性が婚活でついやってしまって失敗することをお伝えしますので、

最後までお読みいただき、そうならないように気をつけてくださいね😅

結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなこととは?

それでは、結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなことを3つお伝えします。

まずひとつ目は、\お相手の外見ばかり重視する✨/ です。

結婚相談所で30代、40代男性が婚活すると、女性に比べて活動が有利なので、モテない男性がモテる!ということがあります。

モテることはとってもいいことなんですけど、なぜかモテてしまうと、お相手を選ぶ際にどうしてもプロフィール写真重視、年齢重視になってしまうんですよね😅


二つ目は、\カッコつけて不自然になる💧/ です。

婚活の場合、ある程度カッコつけるのはいいのですが、謎のカッコつけ方をする人がいらっしゃいます(笑)

少しクールにすましてみたり、駆け引きのようにLINEにお返事しなかったり、過去の栄光や持ちものなどを自慢してみたり。。。


不自然なイタイカッコつけ方は気持ち悪がられるのでご注意ください。


三つ目は、\優しすぎるイエスマンになる💦/ です。

非モテ男性が婚活すると、女性に優しくしなければ、女性の望み通りにしなければと思うあまり、女性の意見ばかり求めてしまう方がいらっしゃいます。

結局、「優しいだけで、男らしさがない、決断力がない、頼りにならない」と思われてしまいます。

結婚相談所の婚活で非モテ男性がうまくいくには?

テマリアージュ「【結婚相談所の実態】婚活でモテない男性がやりがちなこと」-4

結婚相談所の婚活でモテない男性がやりがちなことを3つお伝えしました。


もう一度まとめますと、


🥇お相手の外見ばかり重視する✨

🥈カッコつけて不自然になる💧

🥉優しすぎるイエスマンになる💦


ではどうしたらいいのでしょうか?


対処法は婚活サロンテマリアージュブログでもう少し詳しく書いていますので、よろしければチェックしてください!


https://the-mariage.com/unpopularmen-4955

IBJチャンネルショート動画で発信中!非モテ男性が・・・

テマリアージュ「【結婚相談所の実態】婚活でモテない男性がやりがちなこと」-5

しかも、この件については、IBJチャンネルのショート動画でもお話しています。

よろしければご覧ください🎦


https://youtube.com/shorts/WZH2A5uyH3Q?feature=share


ここでは、「非モテ」「モテない」と表現してきましたが、婚活ではたくさんの人にモテる必要はありません😊

ご自分にピッタリ合うお一人の人にモテれば良いのです💓


いままでモテたことがない、交際経験がないからと言って躊躇する必要はありませんよ。

そんな方こそ、結婚相談所で仲人と二人三脚で活動できれば、その方のとっても魅力的なところをアピールしながら自信を持って、お互いに居心地が良い方とのご縁が見つかるのではないかと思います。


結婚したい方に、無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

テマリアージュ「【結婚相談所の実態】婚活でモテない男性がやりがちなこと」-6

みなさまも和歌山・大阪泉州の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュで婚活をはじめてみませんか??

テマリアージュは「結婚したいと真剣に考えている方に特化した婚活サービス」を提供しております。

お客様の思いに寄り添い、お気持ちを最優先しておひとりおひとりに丁寧に、オーダーメイドで個別サポートいたします🎀🎀🎀

おひとりでがんばらなくていい安心して活動できる婚活サービスを提供させていただいております。


【活動前から入念にサポートいたします💕】

婚活では最も重要なプロフィール写真を一緒に考えたり、徹底したヒアリングによりあなたの魅力を最大限引き上げるプロフィールを作成します。

お客様に自信を持って活動していただくためのサポートを行います。


【安心できる出会いの機会を提供します💏】

和歌山・大阪泉州の婚活サロンテマリアージュは、東証プライム上場企業である、日本結婚相談所連盟株式会社IBJの正規加盟店です。

約80,000名以上の結婚を考えている方のみが在籍する良質な「IBJシステム」がご利用になれます。

生涯を共に過ごすお相手を探す場所として、社会的、理性的、効率的なシステムと言えます。


【出会いから交際・ご成婚につなげるサポートをいたします💝】

お見合いや交際で選ばれるためのサポートを行います。

デートプランやファッションアドバイス、コミュニケーションレッスンなども行います。

お忙しい婚活世代の方の時間を節約することを意識しており、オンラインを駆使し、タイミングを逃さずいつでも気軽にご相談いただけます。



\結婚したいーーーー!/と思っていて、何から始めていいかわからない方へ


無料でできる\結婚診断(婚活占い)/をプレゼントします!



恋愛、婚活で悩んでいる人が結婚に向いているのかどうすればうまくいくのかを診断します!完全オンライン!


恋愛や結婚だけでなく、いろんな悩みにもお応えできるので、是非やってみてください!下記リンクから受け取ってください!

https://the-mariage.com/konkatsuuranai

あなたの一歩を応援しています💕

婚活サロン テマリアージュWebサイト

https://the-mariage.com

Facebookページ

https://www.facebook.com/salonthemariage/

インスタグラム公式アカウント

https://www.instagram.com/the.mariage/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案