メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

【婚活のライン活用術】仮交際中のLINEどうしたらいい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
テマリアージュ「【婚活のライン活用術】仮交際中のLINEどうしたらいい?」-1

目次

  • 婚活でのLINEはどんなメッセージを送ればいい?
  • 交際中のLINEで気をつけたい3つのポイントとは?
  • 結婚したい方には無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

婚活でのLINEはどんなメッセージを送ればいい?

テマリアージュ「【婚活のライン活用術】仮交際中のLINEどうしたらいい?」-2

こんにちは。

婚活サロンテマリアージュのしもです。

和歌山、大阪泉南にプライベートサロンがございます🏠オンラインで全国の方をサポートしています😊


さて、婚活中、特に結婚相談所での活動中にお相手とのコミュニケーションにLINEを使うことは必須ですよね。

でも、まだまだあまりよく知らないお相手とどんなやりとりをすればいいのか、悩む方が多いようです。


LINEは、ほとんど文字だけのやりとりですから、気軽なんですが結構難しいんですよね。


そこで、この記事では、結婚相談所の婚活において、特に仮交際中はLINEでこんなことをやりとりするといいよというポイントを3つお伝えしようと思います。


この記事を読んでいただくと、仮交際中のラインでのコミュニケーションが少しはとりやすくなると思います。

是非最後までおつきあいくださいね💝

交際中のLINEで気をつけたい3つのポイントとは?

テマリアージュ「【婚活のライン活用術】仮交際中のLINEどうしたらいい?」-3

結婚相談所で仮交際中にお相手とLINEのやりとりする目的は、次にお会いするまでにお相手との関係を維持する、テンションを下げないということです。

さらに、まだまだよく知らない間柄ですから、LINEを通じてお相手のことを知るためにも使えます!

なので、お相手に対して興味を示し、できれば自分のことも知ってもらえるよう、気軽なコミュニケーションを心掛けてくださいね。


お相手に送るLINEのメッセージで重要なポイントは「ポジティブなメッセージ」です!

くれぐれもネガティブなメッセージは送らないでくださいね。


その他にLINEでメッセージを送るときに気をつけたい3つのポイントをお伝えしますね🔴


ポイント1:デートの予定を決めるメッセージ

ポイント2:自分のことをシェアしお相手のことに興味を示すメッセージ

ポイント3:二人の未来をイメージできるメッセージ


詳しくは、下記のブログで例文も添えて解説しております。

よろしければご覧ください💕

https://the-mariage.com/linemessage-4877


他にも、LINEの頻度やタイミングについては、こちらもよろしければ参考にしてください⇩

https://the-mariage.com/linetiming-2967


LINEのアイコンについてもまとめていますので、こちらもよろしければ参考にしてください⇩

https://the-mariage.com/lineicon-2949



結婚したい方には無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

テマリアージュ「【婚活のライン活用術】仮交際中のLINEどうしたらいい?」-4

みなさまも和歌山・大阪泉州の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュで婚活をはじめてみませんか?


テマリアージュは「結婚したいと真剣に考えている方に特化した婚活サービス」を提供しております。

お客様の思いに寄り添い、お気持ちを最優先しておひとりおひとりに丁寧に、オーダーメイドで個別サポートいたします🎀🎀🎀

おひとりでがんばらなくていい安心して活動できる婚活サービスを提供させていただいております。


【活動前から入念にサポートいたします💕】

婚活では最も重要なプロフィール写真を一緒に考えたり、徹底したヒアリングによりあなたの魅力を最大限引き上げるプロフィールを作成します。

お客様に自信を持って活動していただくためのサポートを行います。


【安心できる出会いの機会を提供します💏】和歌山・大阪泉州の婚活サロンテマリアージュは、東証プライム上場企業である、日本結婚相談所連盟株式会社IBJの正規加盟店です。

約80,000名以上の結婚を考えている方のみが在籍する良質な「IBJシステム」がご利用になれます。

生涯を共に過ごすお相手を探す場所として、社会的、理性的、効率的なシステムと言えます。


【出会いから交際・ご成婚につなげるサポートをいたします💝】

お見合いや交際で選ばれるためのサポートを行います。

デートプランやファッションアドバイス、コミュニケーションレッスンなども行います。

お忙しい婚活世代の方の時間を節約することを意識しており、オンラインを駆使し、タイミングを逃さずいつでも気軽にご相談いただけます。


\結婚したいーーーー!/と思っていて、何から始めていいかわからない方へ

無料でできる\結婚診断(婚活占い)/をプレゼントします!



恋愛、婚活で悩んでいる人が結婚に向いているのかどうすればうまくいくのかを診断します!
完全オンライン!


恋愛や結婚だけでなく、いろんな悩みにもお応えできるので、是非やってみてください!下記リンクから受け取ってください!

https://the-mariage.com/konkatsuuranai


あなたの一歩を応援しています💕


婚活サロン テマリアージュWebサイト

https://the-mariage.com


Facebookページ

https://www.facebook.com/salonthemariage/


インスタグラム公式アカウント

https://www.instagram.com/the.mariage/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

38件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案