メニュー

テマリアージュ

奥手でも大丈夫!しあわせ主義♥ひとりでがんばらなくていい婚活

御礼!IBJ Award PREMIUM 2022受賞!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
テマリアージュ「御礼!IBJ Award PREMIUM 2022受賞!」-1

目次

  • IBJ AWARD 2022下期に当社が選ばれました!
  • 和歌山・日本の出生率・婚姻数を増やしたい!
  • \結婚したい/方に、無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

IBJ AWARD 2022下期に当社が選ばれました!

テマリアージュ「御礼!IBJ Award PREMIUM 2022受賞!」-2

和歌山・大阪泉南のプライベートサロン、全国オンライン型の結婚相談所、婚活サロンテマリアージュと申します。


先日、テマリアージュが所属するIBJ日本結婚相談所連盟において\IBJ Award PREMIUM(一般部門)2022 下期/を受賞しました!


【IBJ Award PREMIUM 2022】とは、IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。


「IBJ Award」【選定のコンセプト】は、『IBJ クオリティ』を確立し、『ご縁のある皆様を幸せにする』を体現すること。


「IBJ Award」の【選定基準】は、以下の項目となります。


✅成婚数

✅入会数

✅地域の貢献度

✅ガイドラインや法令遵守

✅定例会などの会合参加状況

✅トラブル、クレーム状況等


これらのIBJ本部(日本結婚相談所連盟)が掲げる一定の基準をクリアし、総合的な面からも判断・評価された、正規加盟相談所に贈られる賞です!


ちなみに、受賞した結婚相談所は

全国のIBJ加盟店の中で

PREMIUM 2022一般部門

491 社 / 2,091 社(取得率 23.4%)


昨年の【IBJ Award 2021 下期 BEST ROOKIE部門】に引き続き2度目の受賞となりました~!


大変光栄な受賞で

これもひとえに素晴らしいお客様やご紹介者様、同業のみなさま、地域のみなさまなど、周囲の方々のおかげと大変感謝しております。


気を引き締めて、2023年も引き続き精進していきたいと思います💕

和歌山・日本の出生率・婚姻数を増やしたい!

テマリアージュ「御礼!IBJ Award PREMIUM 2022受賞!」-3

今回のIBJアワードの受賞は、大変光栄で嬉しいことでしたが、弊社の受賞はあくまでもお客様ご自身の前向きな行動の賜物と考えております。


これからも、お客さまおひとりおひとりがその人にピッタリ合う方と結婚してその後の人生をおふたりで幸せに生きることができるよう、努めて参ります。


おかげさまで、昨年はテマリアージュでご婚約・ご結婚された方がたくさんいらっしゃいまして、私も本当に幸せなひとときをご一緒させていただきました。

2023年もそんな方をもっともっと増やしたいと思います。

それが、微力ではございますが、和歌山をはじめとした地域の出生率や婚姻数の増加につながると思います。

若者にとって不安な未来が少しでも明るくなるよう、できることをしていく所存です。

\結婚したい/方に、無料結婚診断(婚活占い)プレゼント!

テマリアージュ「御礼!IBJ Award PREMIUM 2022受賞!」-4

\結婚したいーーーー!/
と思っていて、何から始めていいかわからない方へ

無料でできる\結婚診断(婚活占い)/をプレゼントします!

恋愛、婚活で悩んでいる人が
結婚に向いているのか
どうすればうまくいくのか
を診断します!完全オンライン!

恋愛や結婚だけでなく、いろんな悩みにもお応えできるので、是非やってみてください!
下記リンクから受け取ってください!

あなたの一歩を応援しています💕


婚活サロン テマリアージュWebサイト

Facebookページ

インスタグラム公式アカウント

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

テマリアージュ

36件

和歌山県和歌山市小松原通4丁目34番地

南海本線 和歌山市駅/JR・和歌山電鐵 和歌山駅

IBJ AWARD 受賞

テマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案